【顔画像】道端アンジェリカ夫逮捕!旦那のキム・ジョンヒの写真は?

   

人気モデルの道端アンジェリカさんの旦那さんで韓国籍のキム・ジョンヒさんが恐喝の疑いで逮捕されたことが報道されました。

道端アンジェリカさんの旦那さん。キム・ジョンヒさんとはどのような方なのでしょうか。

今回は、モデルの道端アンジェリカさんの旦那さんのキム・ジョンヒさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

【顔画像】道端アンジェリカ夫(旦那)キムジョン・ヒ逮捕

2019年10月3日、モデルの道端アンジェリカ(33)さんの事で韓国籍の飲食店経営、キムジョン・ヒ(37)さんが恐喝容疑で逮捕されました。

逮捕内容は、知人の男性からお金を騙し取ったとされています。

知人男性から金を脅し取ったとして、警視庁は3日、モデルの道端アンジェリカさん(33)の夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)=東京都港区=を恐喝容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で判明した。

逮捕容疑は、8月7日、渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性に、「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を振り込ませて脅し取ったとしている。

捜査関係者によると、現場には道端さんも同席していた。男性からの相談で発覚したという。何らかのトラブルがあったとみて捜査している。

引用:毎日新聞

35万円を口座に振り込ませた現場には、道端アンジェリカさんも同席されていたようです。

黙認していたということになるのでしょうか。どのような状況だったのか非常に気になります。

Sponsored Link

道端アンジェリカとキムジョン・ヒの2ショット写真は?

道端アンジェリカさんと旦那さんのキムジョン・ヒさんが結婚したのは2017年12月25日。

それから2018年7月にはお子さんが生まれています。

道端アンジェリカさんはご存知の通り日本を代表する人気モデルです。

お父さんはアルゼンチンチンで母親が日本人のハーフ。道端アンジェリカさんは3人兄弟の末っ子で、道端美人3姉妹なんて呼ばれてますよね!

一方の旦那さんのキムジョン・ヒさんは韓国籍で飲食店の経営者。過去にヤンキーをしていたという情報もあるようです。

Sponsored Link

道端アンジェリカ夫(旦那)のキムジョン・ヒ逮捕|まとめ

今回、道端アンジェリカさんの旦那さんの金正恩氏さんが恐喝の疑いで逮捕されました。

また、その現場には道端アンジェリカさんも同席していたということで、どのような形でこのような事件になったのかその真相が気になるところです。

これからまた新しい情報が入ってくると思いますので注意して見ていきましょう!

情報が分かり次第追記したいと思います。

それでは今回はこの辺で。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース

Sponsored Link