中山忍プロポーズの過去!10年以上前に断ってた…その理由は?

   

女優の中山忍さんが、スポーツ告知のインタビューに私自身の結婚はもういいかなと、仕事一筋なことを宣言しました。

デビュー今年で30周年を迎える中山忍さん現在の年齢は43歳です。

そんな中山忍さんですが過去にプロポーズされた経験があるも現在も結婚してないです。

一体どのようなプロポーズだったのでしょうか。そしてなぜ断ってしまったのでしょうか。気になるところです。

今回は、中山忍さんのプロポーズの過去について見ていきましょう!

Sponsored Link

中山忍プロポーズの過去とは!

奇跡の40代と言われ新2時間ドラマの女王とも言われている中山忍さん。

 ◆中山 忍(なかやま・しのぶ)1973年1月18日、東京都出身。46歳。姉は中山美穂。空港へ姉を見送りに行った際に事務所スタッフの目に留まり芸能界入り。88年7月、フジテレビ系ドラマ「オトコだろッ!」で女優デビュー。同年11月「小さな決心」で歌手デビュー。95年、映画「ガメラ 大怪獣空中決戦」でブルーリボン賞最優秀助演女優賞などを受賞。身長165センチ、血液型B。

こんなに素敵なスタイルできれいな方なのになんと独身なんです。

過去に熱愛スキャンダルを報じられたこともありません。

なんで?と思われた方も多いと思います。結婚歴がないなんて…スポーツ報知のインタビューではこのように回答しています。

Sponsored Link

中山忍が10年以上前にプロポーズを断ったてた…その理由は?

実は10年以上も前に年上の男性からプロポーズされていたんです!

ただ断ってしまったそうなんです。10年以上前と言う事はちょうど20代後半から30歳あたり。ちょうど婚期にあたると思うのですが…

断ったその理由は、

「仕事が楽しかったので」

仕事が楽しいという理由でプロポーズを断ってしまったようなんです。

しかも中山忍さんは今後も結婚を考えてはいないようです。

「46歳だし、もういいかな。」

この理由が、

「夫婦を演じていると苦労ばかりで良い事は無いのかなあと思いますし」

それでもお母さんの歳になったらお母さんおばあちゃんの歳になったらおばあちゃんを演じたいと言っており、やっぱり芝居が好きなんだなぁと思います。

中山忍の姉中山美穂との秘話

この番組で姉、中山美穂さんとの秘話を語っています。

Sponsored Link

中山忍のセーラ服姿!過去プロポーズまとめ

 

今回は中山仁さんの過去のプロポーズについて見てきました。

10年以上前にプロポーズされたのに断っていたなんて、ちょっと驚きですね。

しかも現在も結婚する気はないんだとか。

ですが、とてもきれいな方なので男の人も寄ってくると思います。まだまだ見た目は若いですし結婚の機会はあると思います。

ぜひプライベートもお芝居もがんばってほしいですね。

2時間ドラマの新女王から目が離せませんね!

それでは今回はこの辺で。

MALIA. 18歳当時写真が可愛い。黒髪振り袖姿のインスタ画像!

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース

Sponsored Link