土屋太鳳の姉の心境は?バッシングや出来レースなど賛否の声にも笑顔!

   

女優の土屋太鳳さんのお姉さんでミスジャパングランプリに選ばれた土屋炎伽(つちやほのか)さんがTBSのラジオ番組「PLAZA 東京 presents THINGS GIRLS LIKE(仮)」の公開収録に出演しました。

そこで、ミスジャパンに選ばれたその後の心境についても告白してくれましたね。

ミスジャパンの土屋炎伽さんは今現在どのような心境なのでしょうか。

気になりますので、今回は土屋太鳳さんの姉の土屋炎伽さんの現在の心境について見ていきましょう!

Sponsored Link

土屋太鳳の姉【土屋炎伽】の心境は?

ラジオ番組「PLAZA 東京 presents THINGS GIRLS LIKE(仮)」の収録後に取材に応じてくれた土屋炎伽さん。

「ラジオの収録は緊張しましたが、ほっと一安心しました。話をしすぎてもいけないのかな、と思うと内容の要約するのは難しかったです」

と笑顔で振り返っています。

土屋炎伽さんは清楚な雰囲気を持つさわやか美人。身長はなんと155センチと結構小柄なんですよね。

これはミスジャパンのグランプリに輝くだけあってさすがのプロポーションです。

ミスジャパンと言われるとなんだか身長が高いスレンダーなモデルさんみたいな人が選ばれるのだと勝手に思っていましたが、そんな事はないんですね。

9月に行われたミスジャパンを決める大会。土屋炎伽さんは東京代表として出場しました。

そして見事ミスジャパングランプリに輝きました。

ですがその土屋炎伽さんは実は女優の土屋太鳳さんの姉と言うことが世間に知れ渡り賛否の声が上がっています。

Sponsored Link

バッシングや出来レースなど賛否の声にも笑顔!

見事グランプリに輝いた後に、女優の土屋太鳳さんの姉だということが判明し「美人姉妹」と騒がれました。

ですがその一方で心ない声が…

土屋太鳳さんの姉だから優勝できたのではないかと言うんです。

そんなバッシングや、出来レース説などが裁かれ本人も相当苦しんだのではないかと思います。

これに対し土屋炎伽さん自身は、

「私自身が傷つく事はないです。そういう声があるのも知ってますが調べないようにしています。話題にしていただけること、妹が頑張っていると言うことだと思います」

と妹の頑張りを称えるコメント。きっと土屋炎伽さんは大人な方なんだと思います。

ミスジャパンに選ばれたとしても普段は富士通に働く会社員。

立派な大人の社会人なのだと感じました。

今現在も会社に勤めているようで、この日のラジオ番組にも仕事帰りに参加されました。

芸能事務所からオファーがあったりするのではといった問には「全くないです」と答えていましたね。

きっと本人はそこまで芸能界には興味は無いのかもしれませんね。

Sponsored Link

土屋太鳳の姉の心境|まとめ

今回は、ミスジャパンに輝いた土屋炎伽さんの現在の心境について見てきました。

どんな方なんだろうなぁと思っていた方も多いと思います。コメントの印象からすると会社員を務める美人OL。

結構そのまんまですが、それが土屋炎伽さんの魅力なのだと感じました。

富士通ではチアリーダーも務めています。

 

ダンスもキッレキレ!笑顔が素敵なスタイル抜群の美人さんです。

今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います。それでは今回はこの辺で。

【画像】ひょっこりはんの嫁(結婚相手)の顔が判明!年齢や出会いのきっかけや馴れ初めも!

石田ゆり子誕生日報告が可愛すぎる。インスタ投稿炎上の画像を紹介!

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース

Sponsored Link