錦戸亮の自作認証バッジがかわいい!ツイッターの画像がヤバイw

   

錦戸亮の自作認証バッジがかわいい!ツイッターの画像がヤバイw

関ジャニを脱退したジャニーズ事務所を月末に退所した錦戸亮さんが、Twitterアカウントを開設し話題になっていますね。

その中でも公式アカウントの証である「認証バッチ」が欲しくて自分で書いてしまっているようです。

これにはファンの方たちも「かわいい」と話題になっています。

一体どのようなものでしょうか。

気になりましたので今回は錦戸亮さんの自作認証待ちについて見ていきましょう!

Sponsored Link

錦戸亮の自作認証バッジがかわいい!

錦戸亮さんが公式アカウントの証である認証バッチが欲しくて自分で自作しました。

こちらがその画像です。

錦戸亮さんがこれを自分で自作したと考えるとめちゃめちゃかわいいですよね。

これにはネット上でもかなりの反響を呼んでいます。

Sponsored Link

錦戸亮が自作作認証バッジを作った理由!

錦戸亮さんが自作認証罰を作った理由が気になりますね。

どうやら元KAT-TUNのメンバーである赤西仁さんがきっかけだったようなんです。

赤西仁さんから、「本物がどれかわかりづらいから早くバッチとってこいやんけ」。

と言われたそうで、要するにTwitterアカウントで本人がどれかよくわからないので公式のアカウントであることを証明する認証罰をつけろという事だったみたいです。

これに対し、錦戸亮さんの行動がまたかわいいんですよね。

「バッチってどうやったら作れるんだろう誰か助けてください。」

と困ったみたいでツイートしたんです。

それがこちらのツイート

これに対しファンたちは「認証バッチつけてあげてください」と呼びかけの声や「亮君かわいい」といった反響の声が上がっています。

結局作り方がわからなかったみたいで、錦戸亮さんは、Twitterの自分のプロフィールの名前を「錦戸亮 認証バッチ(青いハート)」と自分で作っちゃいました。

このかわいい行動にファンたちから悲鳴の声が…

錦戸亮PV

ジャニーズ事務所を退職して早くもレコード外車からYouTubeなどもアップされてますよね。

行動が早い!!!

このプロモーションビデオがマジかっこいいんですよね。

そして自分で認証バッチを作ってしまうおちゃめ振り。そんなかっこくて可愛い錦戸亮さん。今後もその活動に注目ですね。

Sponsored Link

錦戸亮の自作認証バッジがかわいい!まとめ

今回は錦戸亮さんの自作認証バッジについて見てきました。

まさか自分で作ってしまうと言うことをなんだかおちゃめでかわいいですよね。

どうやら現在のところ認証待ちは保留中で新しいリクエスト等はTwitterで受け付けてないようです。

残念ですが、このまま錦戸亮さんの自作認証バッチが可愛いので続けて欲しいなと思います。

 

それでは今回はこの辺で。

関連コンテンツ001

 - アイドル

Sponsored Link