【磯山さやか】酒列磯前神社と宝くじ売り場の場所はどこ?『秘密のケンミンSHOW&ダウンダウンDX合体SP』で紹介

   

2019年10月10日(木)午後9時から放送された秘密のケンミンショー&ダウンタウンDX合体スペシャルが放送されました。

そこでゲストの磯山さやかさんが紹介した地元のパワースポットが話題になっています。

磯山さやかさんが紹介したパワースポットは、金運が上昇して宝くじが当たる場所と知られる神社

サマージャンボ6億円が当選した宝くじ売り場の場所なども気になります。

今回は、磯山さやかさんが紹介してくれた神社と宝くじ売り場の場所について見ていきましょう!

Sponsored Link

【磯山さやか】酒列磯前神社(さかつらいそさき)と宝くじ売り場がすごい!!

10月10日(木)放送の秘密のケンミンショー&ダウンタウンDX合体スペシャルでストの生まれ故郷である地元のパワースポットを紹介するコーナー。

そこで磯山さやかさんが紹介した金運が上昇する神社と宝くじ売り場が気になりますね。

磯山さん自身も神社に祈願し宝くじを買ってみたところ、3000円が数万円になったんだとか。

さらには、この神社に祈願し、その神社の宮司が祈祷した宝くじ売り場では、令和になってからサマージャンボ6億円が当選したようです。

これはすごいですね!!

茨木県出身の磯山さやかさんが紹介してくれた宝くじが当たると言われる神社と宝くじ売り場についてまとめてみました。

酒列磯前神社(さかつらいそさき)

まずはお祈りすると金運が上昇すると言われている神社についてご紹介します。

神社の名前は酒列磯前神社(さかつらいそさき)。

宝くじの当たる人者として地元民には有名な神社のようです。

神社の場所は茨木県ひたちなか市磯崎町にあります。

情報まとめましたのでこちらを参考にしてみてください。

[住所]茨城県ひたちなか市磯崎町4607番地2 (無料駐車場あり)
[電話] TEL 029-265-8220
【電車】JR勝田駅から車約20分、ひたちなか海浜鉄道磯崎駅から徒歩約5分
【車】東水戸道路ひたち海浜公園ICから約5分、

または東水戸道路ひたちなかICから約10分、常磐道日立南太田ICから約25分

URL:http://sakatura.org/

ジョイフル本田ニューポートひたちなか店

次にご紹介するのは、酒列磯前神社の宮司が祈祷し令和に入ってからサマージャンボ6億円が当選した宝くじ売り場になります。

宝くじ売り場の名前は、ジョイフル本田ニューポートひたちなか店

この宝くじ売り場の場所は酒列磯前神社から車で15分のところにあります。

アクセスについてまとめましたのでこちらを参考にしてみてください。

【営業時間】
10時〜18時

【住所】

〒312-0005 茨城県ひたちなか市新光町34−1

【地図】

Sponsored Link

酒列磯前神社でお参りする方法

次に酒列磯前神社の願いが叶いやすい願掛け方法についてご紹介します。

  1. 神社にお参りをする
  2. 授与所で金運守りを購入する。※ 値段は800円。
  3. 亀さん(ウミガメの石像)をなでる
  4. ジョイフル本田ニューポートひたちなか店内の宝くじ売り場で宝くじを購入する。

Sponsored Link

まとめ

今回は、磯山さやかさんが紹介してくれた金運が上昇する神社と宝くじ売り場について見てきました。

サマージャンボ宝くじ6億円が令和に入ってから当たったということでつい最近のことですよね。

これは夢が広がります!!

なんとも不思議な神社ではありますが、このパワースポットには行ってみる価値がありそうです。

磯山さやかさん自身も、3000円が数万円になったと言うことで一体いくらになったのでしょう。

それにしても即効性のあるこの効果!ぜひいちど訪れてみてはいかがでしょうか。

それでは今回はこの辺で。

関連コンテンツ001

 - 試して欲しい面白ネタetc..

Sponsored Link