広末涼子 人生観がハチャメチャなのはなぜ?SNSをしない理由も!

女優の広末涼子さんがインタビューに答え、私の人生、はちゃめちゃですからと語っています。

10代でスーパーアイドルに上り詰めた広末涼子さんが語ってくれた人生観。

とても興味深いものがありますね。

いったいどのような内容になってるのでしょうか。

今回は、広末涼子さんの人生観について見てみましょう!

Sponsored Link

広末涼子 人生観がハチャメチャなのはなぜ?

現在、39歳の広末涼子さんは若干14歳で芸能界デビューしました。

出身は高知県でNTTドコモのポケベルのCMに抜擢され一躍スーパーアイドルに。

広末涼子|NTTドコモのポケベルのCM

その年のNHK紅白歌合戦にも出演しましたね。また広末涼子さんは自伝にも言及しています。

「書けば売れるかもしれないし、苦労や不幸も盛りだくさんだから構成には事足りるだろうけど、でも私の人生は面白すぎますもん」

広末涼子さんは私の人生面白すぎますもんと語っています。

本人にとって自分の人生が面白いと言う事はよくあることだと思いますが、はっきりと言ってしまうくらいですので相当面白い人生を送っているんでしょうね。

広末涼子がSNSをしない理由

広末涼子さんは一切SNSなどはやっていないらしくそれはプライベートのことを頭に出さず自分が出演した作品を見て欲しいと言う思いがあるようです。

「そうしたら私への先入観で、作品の邪魔になる。演じることが仕事なのに、どうしてプライベートを語らなきゃいけないのかなって思っちゃいますね。『作品を見てください』って。選んで一生懸命に演じている役が、そのときの私を反映してないわけがないから。だからこそ作品を充実させて、作品を通して私がいろんな色に見えればいいと思う。私生活がどうであれ、いい作品、いい芝居ができればいいんじゃないかって」

ただSNSを利用しないと言っても自分で自撮りしたりおいしいものを取ったりそういった事はやってるようですね。

1人Instagramを自分の中で勝手にやっているそうです。

写真を撮ったりするのは好きなようなですね!

せっかく取ったんだからアップしてみんなに見せたらいいのになんて思ってしまうんですが、そこがやっぱり広末涼子さんのポリシーなのでしょう。

パリ自分が出演した映画やドラマなどの作品を見て欲しいそういった気持ちが強いようです。

Sponsored Link

『MajiでKoiする5秒前』の動画|広末涼子がアイドルになりたかったの?

広末涼子さんは若干16歳で芸能界デビューしています。

竹内まりやさんが作詞作曲したデビューシングル『MajiでKoiする5秒前』と言う曲は60万枚も売り上げました。

これってかなりすごいですよね。

ただ広末涼子さんはアイドルになるつもりはなかったらしいです。

「だって、アイドルのオーディションを受けたわけでもなければ、歌手としてデビューしようとしていたわけでもない。アイドルというカテゴリーで自分を捉えていなかったので、ちょっと違和感はありました。いただいた曲を『涼子、歌えないよ』

もともとアイドルというカテゴリーでは考えてなかったようですね。つまり初めから女優を目指していたと言うことなのでしょう。それだけ演技に対して強い気持ちを抱いている方なのかなと思います。

結婚出産を経験しその後女優として復活した映画では素晴らしい演技を見せてくれています。

Sponsored Link

広末涼子が語る成功の秘訣は?

広末涼子さんがこれから芸能界を目指す10代の女の子に対してアドバイスをしてくれています。

「成功の秘訣は、自分を好きになることです。私は自分が好きです。好きじゃないと外に出たいと思わない。無意識に自分を好きになれるように努力している。すっごい頑張ってるのに、自分を褒めてあげない子もいるのかな? 自分を好きになれるように、自分を変えていったほうが成功にはつながると思いますね。疲れることもあります。でも、人が好きだから大丈夫。人が好きじゃないとやっていけない仕事だと思います」

やっぱり成功の秘訣というのは自分を好きになることのようですね。

自分自身にも他者にもすごく肯定的で自分をマリア様とまで言ってしまう広末涼子さん。

「マリア様なんじゃないですか? いや冗談です、完全に冗談です(笑)。家族でもない他人に対して『こうあってほしい』なんて言えないから、『他人なのに声をかけてくれてありがとう』なんです。私は人が笑っている場所が好きで、みんなを笑わせたくて生きているようなものなので。こういう性格も、もともとあったのではなくて、自分の中で生み出してきたものなのかもしれないですね」

ただこれだけ自分のことが好きであればやっぱり何をするにも楽しくできますし、一つ一つが大切にできますよね。

今回のインタビューを見てみると、こんな素晴らしい人生観を持った広末涼子さんは全然はちゃめちゃな感じではなかったです(笑)

今後も女優活動に力を入れていく広末涼子さんの作品に注目していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です