木下優樹菜の恫喝DMの内容!実姉タピオカ店の場所は小岩のどこ?

木下優樹菜ことモデルでタレントのユッキーナのInstagramが大炎上していると話題になっています。

その理由は、木下優樹菜さんの実の姉、木下さやかさんが勤めているタピオカ店とのトラブルが原因でした。

当初は木下優樹菜さんの姉のさやかさんが勤めているお店の対応がひどいと木下優樹菜さんがSNSに投稿。ですがその後、タピオカ店舗の店主側が形成逆転のツイートでその当事者側の裏側を暴露。

そこで明らかになったのが木下優樹菜さんの脅迫とも取れる恫喝DMでした。

このことにネット上では大炎上しています。

今回は、木下優樹菜さんの恫喝DMの大炎上騒動についてまとめていきます。

Sponsored Link

木下優樹菜の恫喝DMの内容は?

まずは、大炎上となった木下優樹菜さんの恫喝DM騒動の流れについてまとめていきます。

 

木下優樹菜のタピオカ店店主との騒動の流れ

木下優樹菜さんが実の姉のさやかさんが働くタピオカ店に送った恐喝まがいのDMの内容についてご紹介します。

【7月】
SNS上で木下優樹菜さんが姉の木下さやかさんのタピオカ店がオープンすることを宣伝。

タピオカ、店主が木下優樹菜さんの姉さやかさんはアルバイトであることを公表。

【9月】
店主は木下さやかさんに事情を問い詰めたところ、姉のさやかさんはお店をやめる

木下優樹菜さんが、タピオカ店の店主へLINEとDMを送る。

【10月】
木下優樹菜さんがInstagramで店主への不満を投稿。

合わせて姉のさやかさんの状況も投稿するも既に削除済み

このことで木下優樹菜さんのファンがタピオカ店の公式のホームページに批判の書き込みが殺到する。

タピオカ店店主の知人がTwitterでの木下優樹菜さんの行動を拡散する。

木下ゆきなさんの統括DMがネット上で話題に。その後木下優樹菜さんがInstagramで謝罪をする。

このような流れになっています。

登場人物

  • 木下優樹菜
  • 姉木下さやか
  • タピオカ店の店主50代女性
  • タピオカ店店主の知人

一体何があったのでしょうか。一つ一つ見ていきましょう!

Sponsored Link

木下優樹菜の恫喝DM大炎上の流れ

次にこの大炎上騒動を深掘りして見ていきましょう。

木下優樹菜が姉の木下さやかのお店を宣伝

木下優樹菜さんは姉のさやかさんがタピオカ店をオープンさせるとTwitterやInstagramで宣伝をしています。

オープンの3日前と言うことで書き込みには「おめでとう」といった祝福のコメントも。

木下優樹菜さんとふじもんの名前が書いてある花も送っているようです。

タピオカ店の店主が姉の木下さやかに事情を確認

タピオカ、オープンを予定していた客層と違うお客さんが入り、タピオカ店の店主が木下さやかさんに事情を伺っています。

やはり、ネット上では木下さやかさんがまるで経営者であるかのように書かれていることから店主側が不満に思っていたと思われます。

この事情を伺ったことをきっかけにその後、木下さやかさんはアルバイトを辞めています。

その時、木下さやかさんは妹の木下優樹菜さんに、

「店長にキレられたよ、私は死にそうだよ」

と話していたそうです。

とは言え、ただのアルバイトにもかかわらず経営者であるかのごとく書き込んだ木下優樹菜さんの投稿についてなぜ嘘をついたのか不思議でなりません。

普通に考えれば事実と違うわけですのでキレられてもしょうがないと思うのですが…

木下優樹菜の店主の不満をインスタ投稿

実の姉である木下さやかさんが店主にキレられタピオカ店を辞めた後、木下優樹菜さんは自身のInstagramで店主への不満を投稿します。

こちらがその内容です。

非常に長い長文になってますが内容をよくよく見ているとかなり過激な内容になっていますね。またこの投稿によりタピオカ店の公式ホームページには批判が殺到したそうです。

店主の知人が真実を暴露しTwitter拡散

批判が殺到したことからタピオカ店は一時休業状態

そんな中、タピオカ店の店主の知人がTwitterで真実を暴露しています。

1、インストの宣伝にキレられたそうですが実際は、割り切って営業していたためそのような事実はなかったようです。

2、木下優樹菜さんの給料問題

タピオカ、店主は、木下優樹菜さんがアルバイトをやめたことから現在1人で営業を行っており時間が取れないことから直接お店に取りに来てほしいと伝えたところ、さやかさんが取りに来なかったそうです。

結局後日、振込み対応になったため給与明細は渡していないとの事。

3、お店の食品衛生責任者のプレートが紛失した件について警察に相談したところ、「合鍵を持っている従業員にまずは確認するとのこと」だったので、木下さやかさんに確認。

4、メールに返信なしだった件について、威圧的な態度でありタメ口だったことから話し合いにはならないと判断しスルーしたようです。

これはかなり木下優樹菜さんが投稿したSNSの内容とは違ったものになっています。

一体どちらが事実なのでしょうか。

木下優樹菜の恫喝DMの内容

Twitter上ではタピオカ、店主の知人の暴露ツイートが拡散され大炎上していました。

そこで大きく話題になったのが、木下優樹菜さんがタピオカ店の店主に送ったDMの内容。

そのDMが恐喝まがいのものになっていたことから大きな話題となりました。

その恐喝DMがこちらです。

木下優樹菜謝罪

その後ことの重大さを知ったのか、木下優樹菜さんは自身のInstagramでタピオカ、店主に謝罪をしています。

こちらがインスタに乗せた謝罪文になります。

この投稿をInstagramで見る

この度は、私の自己中心的な発言により、 相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。 私の発言は いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。 実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。 非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。 相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、 本当に申し訳ございませんでした。 事務所にも大変迷惑をかけました。 改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。 今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、 発言には十分注意していきたいと思います。 そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。 2019/10/09  木下優樹菜

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

Sponsored Link

木下優樹菜の実姉が働いていたタピオカ店の名前は?

木下優樹菜さんの実の姉である木下さやかさんが勤めていたタピオカ店についてご紹介します。

店舗名:#ALLRIGHT

新オープンとゆうことから祝福の花が飾られています。

今流行のタピオカ店、どんなタピオカドリンクを提供するお店なのかすごく気になります。

この店でのタピオカドリンクはこちらです。

ジップロックが付いていて持ち帰りに便利になっていますね。これはお客さんにとってはすごく嬉しい入れ物なのではないでしょうか。お味のほうもすごく好評らしいですよ。

タピオカ店の場所は小岩のどこ?

タピオカ店の場所をご紹介します。

【住所】
郵便番号133-0057
東京都江戸川区西小岩3丁目27-10 6-103

【営業時間】
午前10時から午後19時まで

【定休日】
日曜日

JR小岩駅から歩いて10分のところということですごく立地の良い場所になっています。

Sponsored Link

まとめ

今回、木下優樹菜さんのタピオカ店への恫喝DMについて見てきました。

このことによりネット上では大炎上しています。

この木下優樹菜さんとタピオカ店店主との炎上騒動は今後どうなっていくのでしょうか。非常に注目されます。

それでは今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です