RENA 異業種女子会の画像!片岡安祐美との2ショットが可愛い!

ツヨカワクイーンのニックネームでお馴染みの女子格闘家RENAさんがInstagramで、片岡安祐美内野手兼監督との異業種女子会の画像を公開してくれました。

異業種2人のプライベートツーショットがネット上でも反響を呼んでいます!

これだけかわいいスポーツ選手も珍しいのではないでしょうか。

今回は、RENAさんのプライベートツーショット画像について見ていきましょう。

Sponsored Link

 RENA 異業種女子会の画像!

RENAさんがプライベートでまるまる監督と女子会画像がとてつもなくかわいいと話題になっています。

女子格闘家の“ツヨカワクイーン”RENA(シーザージム)がインスタグラムを更新。茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美内野手兼監督とお酒を酌み交わす、プライベート2ショットを公開した。当初から反響を呼んでいたが、公開から1日でさらにコメントも増加。親交のあるタレント稲村亜美も反応している。

RENAさん自身のInstagramで公開されたこの画像はわずか1日足らずでファンからのコメントが殺到。

さらにはRENAさんと中の良いタレント稲村亜美さんもこのツーショット画像に反応しています。

Sponsored Link

RENA 片岡安祐美との2ショットが可愛い!

先日10日には、格闘技の総合イベント「RIZIN.19」で秒殺KOをおさめ勝利を飾ったRENAさん。

その試合から1週間ばかりが経ち、信仰の深い片岡安祐美さんと一緒に食事を楽しんでいる様子で、ビールのジョッキ越しに映るRENAさんと片岡安祐美さんがとてつもなく可愛いんです。

こちらがそのInstagramの画像です。

この投稿をInstagramで見る

久々の安祐美さん #片岡安祐美 #仲良し

RENAさん(@sb_rena)がシェアした投稿 –

リング上で強さを発揮する“ツヨカワクイーン”もオフになれば、リラックスしたひと時を過ごす、12日の総合格闘技イベント「RIZIN.19」で開始20秒での秒殺KOを飾ったRENA。試合から1週間が経ち、親友の片岡と一緒に食事を楽しんだ様子だ。ジョッキ越しに写るRENAと片岡。私服姿でカメラをのぞき込み、楽しげな女子会の様子を感じさせている。

「久々の片岡安祐美さん」

2人の私服姿もまた普段とは違ってかわいいですよね。

 

とても楽しそうにカメラを覗き込む様子はまさに女子会。彼女たちも1つ仕事を離れると普通の女の子ななよくわかります。

これにはネット上でもコメントも殺到しています。

 RENAは「久々の安祐美さん」と記し、笑顔とビールの絵文字付きで2ショットを投稿。ファンからは「ビールジョッキ越しにも可愛い」など反響が相次いでいたが、投稿から1日経っても「意外なコンビ」「良い写真!」「リングでは、まず見られない表情」「可愛い。その一言に尽きる」「カワイイお二人」などの声が上がり、人気ぶりを見せている。

また、親交のある稲村も「わ!いいなぁぁぁ」と反応し、熱視線を集めていた。

Sponsored Link

RENA 異業種女子会の画像!片岡安祐美との2ショットが可愛い!

今回はRENAさんの異業種女子会の画像について見てきました。

リングの上ではまず見られない表情を見せてくれたRENAさん。

その姿はとても可愛くて人気も上昇中。意外なコンビだった事もあり反響が相次ぎました。

「今ツヨカワクイーンから目が離せない!!」

今後もRENAさんの活躍に注目ですね。

ありがそれでは今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です