宇垣美里の銀髪×ケモ耳の動画が可愛いwハロウィンコスプレ画像も!

宇垣美里の銀髪×ケモ耳の動画が可愛いwハロウィンコスプレ画像も!

タレントでフリーアナウンサーの宇垣美里さんが、銀紙と獣耳をつけたコスプレを披露してくれました。

このコスプレにはネットでも話題になっていますね。

池袋のハロウィンコスプレフェス2019のステージに登場した姿が公開されています。

今回は、フリーアナウンサーでタレントの宇垣美里さんのコスプレについて見ていきましょう。

Sponsored Link

宇垣美里の銀髪×ケモ耳が動画が可愛いw

10月26日27日と東京の池袋東口で行われた池袋ハロウィンコスプレフェス2019に出演したタレントの宇垣美里さん。

その姿はオリジナルコスプレを披露してくれました。

YouTubeでは、3人がコスプレメイクを通してオリジナルキャラに変身していく様子を収めた「HOW TO ダイジェストムービー」が公開。スペシャルページでは、各キャラクターのメイクポイントを、より詳細に説明した動画もアップされています。

金色の髪に獣の耳をつけた狼人間のようなルックスにかわいいと話題になっていますね。

こちらがそのHOW TO ダイジェストムービーの動画です。

Sponsored Link

宇垣美里のハロウィンコスプレ画像

今回はハロウィンコスプレフェスでの宇垣美里さんのオリジナルコスプレと言うことで反響呼んでいます。

ここまで本格的にコスプレをする方も芸能人では珍しいですよね。

コスプレがかなり好きなんだろうなぁと思います。

そしてこの狼に変身した宇垣美里さんのコスプレを見てこれは噛まれたいと思う方も多いようです。

確かにこんな狼人間がいたら可愛くて噛まれたいと思ってしまいますよね。

Sponsored Link

まとめ

今回はフリーアナウンサーの宇垣美里さんのオリジナルコスプレについて見てきました。

かなりの反響を呼んでいるようですね。

より詳細な動画も見ることができて満足されている間も多いはずです。

今後の宇垣美里さんのオリジナルコスプレは要注目ですね。

それでは今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です