滝藤賢一の奥さん画像は?嫁(妻)の写真が気になるから調べてみた!

ドラマや映画などで活躍する俳優の滝藤賢一さんが「深イイかけるしゃべくり7」に出演し話題になっていますね。

映画半沢直樹に出演し一躍注目の俳優となった滝藤賢一さんは愛妻家としても有名です。

そんな滝藤賢一さんの奥さんがどういった方なのか気になります。

今回は滝藤賢一さんの奥さんの画像について見ていきましょう!

Sponsored Link

滝藤賢一のプロフィール

名前:滝藤賢一(たきとうけんいち)
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1976年11月2日
血液型:O型
身長・体重:177㎝・62㎏
大学:放送大学教養学部
所属事務所:エージェントオフィスタクト

まずは滝藤賢一さんのプロフィールからご紹介します。

滝藤賢一さんは愛知県名古屋市出身で、現在42歳。

誕生日は11月1日のさそり座で血液型はO型。身長体重は177センチの62キロ。スラットした体型が印象的ですね。

俳優としてのデビューは1998年ともうすぐ活動20周年を迎えるベテラン俳優さんです。

滝藤賢一さんは高校卒業して放送大学教養学部に進学し映画監督を目指します。

その後はオーディションなどを受け、映画『バレット・バレエ』に合格し俳優として活動を始めます。

その後長年在籍していた無名塾をやめて活動の場を広げます。

そしてあの大ヒット映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』で一気に知名度を上げていきます。

そしてドラマ『半沢直樹』で一躍有名となりました。

その後は欠かせない名脇役として数々のドラマに出演しています。

Sponsored Link

滝藤賢一の奥さん画像は?嫁(妻)の写真が気になるから調べてみた!

ドラマや映画で活躍する滝藤賢一さんは俳優としての顔ともう一つ愛妻家としての顔を持っている事は有名ですね!

お子様がなんと4人もいらっしゃるんだとか。男の子3人と女の子1人4児の父。

滝藤賢一さんはイクメンパパなんです!

そしてなんといっても気になるのは滝藤賢一さんの奥様ですよね。

顔は、女優の北川景子さんに似ている相当な美人さんと言う噂があります。

そこで奥様が写っている写真がないか調べてみました。

それとお子さん4人を連れて旅行に行く写真を見つけることができました。

その写真はこちらです。

 

残念ながら、目のところが伏せられていますが、滝藤賢一さんと奥様がお子さんを連れて沖縄に楽しく旅行に行く姿が写っています。

またご家族で映るこのような写真も見つけました。

奥様の印象は、身長が低めでセミロングヘアー。沖縄旅行しているためか肌が少し焼けていますね。

滝藤賢一さんの奥様は無名塾時代の後輩だったようです。滝藤賢一さんが奥様に惚れ込み結婚にいたったそうです。

Sponsored Link

終わりに

今回は滝藤賢一さんの奥さんの画像について見てきました。

滝藤賢一さんは美人妻を愛し4人の子供を育てるイクメンパパだったですね!

家族旅行の姿が良いパパさんをしているので凄く好印象でした。

今後も映画やドラマなどで大活躍していってほしいです。滝藤賢一さんの活躍を応援しています。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です