西島秀俊のイクメン【画像&動画】16歳年下の妻のプロ彼女の7か条とは?

俳優の西島秀俊さんの結婚7カ条を捨ててイクメンに成長した姿が話題になっています。

西島秀俊さんのイクメン姿や16歳年下の妻のプロ彼女についはネットでも大きな反響を呼んでいます。

6歳年下の妻のプロ彼女が気になりますね!

今回は、俳優の西島秀俊さんの結婚7カ条を捨ててイクメンに成長した姿や16歳年下の妻のプロ彼女についてみていきましょう。

【この記事を読んでわかること】

  • 西島秀俊のイクメン【画像】16歳年下の妻のプロ彼女の7か条とは?
  • 西島秀俊の結婚相手7か条
  • 西島秀俊のイクメン姿と16歳年下の妻【画像】
  • 西島秀俊のイクメン姿と16歳年下の妻にネットの反応は?

Sponsored Link

西島秀俊のイクメン【画像】16歳年下の妻のプロ彼女の7か条とは?

俳優の西島秀俊さんの結婚7カ条を捨ててイクメンに成長した姿が報じられた記事の内容を見ていきましょう。

10月上旬、都内の高級スーパーを訪れたのは西島秀俊。家族4人でお買い物だ。すやすやと眠る次男のベビーカーを押すのは、交際発覚時、“プロ彼女” と呼ばれて話題になった、16歳年下の妻である。

西島秀俊の結婚相手7か条

西島秀俊の結婚相手に求めていたとされる7つ条件はこちらです。

(1)仕事のわがままは許すこと

(2)映画鑑賞にはついてこない

(3)目標を持ち、一生懸命な女性

(4)“いつも一緒” は求めない

(5)女の心情の理解を求めない

(6)メールに返信がなくてもOK

(7)1カ月半会話なしでも我慢すること

西島秀俊のイクメン姿と16歳年下の妻【画像】

 妻は当時、この厳しい条件をすべてクリアした「プロ」だったわけだ。

それでも、時がたてば人は変わる。買い物袋を提げ、子供の手を引くようになるのである。「プロ夫」「プロ父」として生きる人生もまた、幸せなのだ。

Sponsored Link

西島秀俊のイクメン姿と16歳年下の妻にネットの反応は?

今回、報じられた西島秀俊のイクメン姿についてネットに投稿されたコメントも様々な声が上がっています。

西島秀俊の子供をあやす動画

西島秀俊のイクメン姿と16歳年下の妻のネットの反応まとめ!

世間の反応はこのようなものになっています。いろいろな意見やコメントが沢山見受けられます!

◆この条件、結婚してかなり経つ身としては全然ハードル高くない(笑)
映画、むしろ私も別で行きたい(笑)
家族でワイワイ見るようなものならともかく、趣味が違う映画なら別がいい。
メールも別に緊急事態じゃなきゃいいし。
女の心情を求めない代わりに、男の心情も求めないで。
新婚の最初の数ヶ月さえクリアすれば、慣れて気楽な生活送れそう。
子供できたら旦那優先じゃないしね。

◆西島さんは相手に求めるものも多いのかもしれないが、本人もかなり努力される方なので、これはこれでいいのかもしれません。
今はバラエティーなので、可能な限りのお子さんの話もされますし、何食べ?以降、料理にも興味がわいて家でも作ってらっしゃるとの事なので、いい旦那さんであり、いいお父さんなのだと思います。
それにご夫婦が納得してされていることなので、何の問題もないです。

◆イクメンに成長って(笑)何目線?
仕事していく上で色々あっても理解や協力があってこそですからね。
七ヶ条を捨てたのかはわからないけど、上手くバランス保っていくのは難しいし大切。
普通に子育て参加してるだけだと思うんでほっといてあげてほしいですね。

◆(1)仕事のわがままは許すこと→仕事の内容を理解してれば別にと思うしそもそも理解してから結婚すると思う。
(2)映画鑑賞にはついてこない→むしろ1人で行きたい。
(3)目標を持ち、一生懸命な女性→仕事だったり子供ができれば将来立派になりますようにって目標持って一生懸命にならざるおえない。
(4)“いつも一緒” は求めない→むしろいつも一緒だとしんどい。
(5)女の心情の理解を求めない→女心ばかり押し出してたら他人と生活できないしこちらも男心とかめんどいし分からない。
(6)メールに返信がなくてもOK→生存確認と緊急時に連絡取れればいいや。
(7)1カ月半会話なしでも我慢すること→夫元気で留守がいい。

結婚10年経って子供がいる身としてはそこまで大したことじゃないけどずっとべったりが好きな人にはキツイのかな。

◆子供が生まれたら 7ケ条なんて すぐ飛んでいきます
自分が外で安心して働いていられるのは
奥様のおかげなんだから
世の中の男性も 理解しておいた方がいい
子育ては大変なんだから

◆掟ねぇ~。西島さんにあるんだったら、彼女にもあったんじゃないですかその掟。掟を超えた何かが無いと長いこと一緒に入れないっしょ。
映画は一人で見たい気持ちはわかる。でも「It」を見るには誰か犠牲者を連れていきたい。恐い上にピエロが離れない…。

◆当然変わることが望ましいだろうし、このご時世、どんなに表舞台で活躍していても家庭に全くノータッチで独身貴族みたいに振る舞ってる男より、仕事をきちんとしつつ家庭も大事にしている男の印象があった方が明らかに人気商売上得策でしょう。

◆自分に自信があって、女性に捨てられる事なんて全く思いもしない人が 言える事なんですねぇ。
西島さんが旦那さんなら守って耐えようと思えるのかな?自分ならこんな掟を守って欲しいと知った時点で たとえ西島さんでも一気に冷めます。

Sponsored Link

終わりに

今回は、俳優の西島秀俊さんの結婚7カ条を捨ててイクメンに成長した姿や16歳年下の妻のプロ彼女についてみていきました。

西島秀俊さんのイクメン姿についてはネットでも歓喜の声が上がっていましたね!

今後も、西島秀俊さんから目が離せません。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です