小栗旬サプライズ出演【動画】学園祭の盛り上がりがハンパない…

お笑い芸人のおばたのお兄さんさんが自身のツイッターで学園祭の営業中に俳優の小栗旬さんから連絡があり急きょテレビ電話で出演してくれたという驚きのエピソードが話題になっています。

小栗旬さんおサプライズ出演についはネットでも大きな反響を呼んでいます。

どんなサプライズか学園祭が気になりますね!

今回は、俳優の小栗旬さんサプライズ出演についてみていきましょう。

【この記事を読んでわかること】

  • 小栗旬サプライズ出演とは?
  • 小栗旬サプライズ出演【動画】
  • 小栗旬サプライズ出演のネットの反応まとめ!

Sponsored Link

小栗旬サプライズ出演とは?

俳優の小栗旬さんサプライズ出演が報じられた記事の内容を見ていきましょう。

学園祭でいつもの“小栗さんネタ”を披露していたというおばたさんは、「ネタしていたら合間に【小栗旬】から『何してんだ?』と電話がかかって来て」と小栗さんから直接連絡があったことを報告。おばたさんが「学園祭です。あともう一校あります」と事情を伝えたところ、「『偽物だけじゃ客は嫌だろ。俺も出る』と言ってテレビ電話で出演してくれた」と小栗さんの提案でサプライズ出演が実現したといいます。小栗の兄貴ぃ……。

投稿にはステージを撮影した動画が添えられており、小栗さんとテレビ電話がつながっていることが分かると、客席に集まった生徒たちは大熱狂。小栗さんはただ出演しただけでなく、本物の「まーきの」を生披露するなどサービス精神旺盛な振る舞いを見せており、客席からは悲鳴に近いような黄色い声援が聞こえてきていました。

おばたさんは、「ご本人の【まーきの】 スター過ぎる。スターが過ぎる」と感嘆のコメント。ファンからは、「さすが小栗旬さん最高すぎる!」「めちゃめちゃいい人ですね」「スター過ぎるやん!」「小栗旬優しすぎる。うらましすぎる。うちの学校にもきてください!!!」など大きな反響が寄せられています。

小栗旬サプライズ出演【動画】学園祭の盛り上がりがハンパない…

Sponsored Link

小栗旬さんお学園祭にテレビ電話?驚きのエピソードにネットの反応は?

今回、報じられた小栗旬さんサプライズ出演についてネットに投稿されたコメントも様々な声が上がっています。

小栗旬サプライズ出演のネットの反応まとめ!

世間の反応はこのようなものになっています。いろいろな意見やコメントが沢山見受けられます!

◆小栗さん一皮剥けた感がありますね。先日「僕たちの時代」を拝見しましたが、青年期の尖ったところが年齢と経験を重ねる中で柔軟で深みのある役者さんになったようにお見受けしました。これからの多様な役どころの作品を楽しみにしています。

◆偉大過ぎるっ!
懐が偉大過ぎるっ!

全然ファンじゃないけど、ハリウッドとか多方面で頑張って欲しい!

◆小栗旬やるなぁ。
お客さんはテレビ電話だけでも嬉しかっただろうなぁ。

◆これは、小栗さん男気がありますね。
きていた人たちはめちゃめちゃ得をしましたね。
こういうサプライズはいいね。

◆小栗さん、いい感じに大人になりましたよね。
かつてのやんちゃっぽさも残しつつ、
いい具合に肩の力の抜けた、大人の男性になってる。
前にムロさんとトーク番組に出られた時も、
いいの?というくらい自然体で、そのまんま言いたいこと言ってる感じがして面白かった。
俳優としても、イケメン俳優の一人から脱皮して
幅を広げていく時期なんでしょうね。
個性のある俳優さんになるんじゃないでしょうか。

◆小栗旬はおばたのお兄さんの生活も支えているなぁ。
しかし、普通であれば怒ってもいい芸を最大限に協力しているのはすごいの一言!
前にもTVで共演しているのを見たけど、モノマネを全力でやっていて好感が持てます。

これで小栗旬の評判もまた上がるんだろうね。ハリウッドで是非成功してほしい!

◆少し前に子供向けの番組、ファントミラージュを子供と何気なく見てたらまさかの小栗旬登場でビックリしました。
どんな役もこなすしサービス精神も欠かさない。
カッコいいのに気取らない。
ファンだけでなく同業の俳優達も慕うのがわかります。

◆数年前、舞台見に行ったけど最高だった。
とにかく足が長すぎて体の半分以上足なんじゃないの?ってくらい足長かった。
あと顔小さかった。
もう全然オーラが違った。
元々大好きだったけど、お芝居に引き込まれてますます好きになった。

◆イケメンでいつもかっこいい役ばっかりだけど
サービス精神旺盛ですね

テレビ電話とはいえ、学園祭で本人共演とか
まさに客は歓喜だわな

Sponsored Link

終わりに

今回は、俳優の小栗旬さんサプライズ出演についてみていきました。

小栗旬さんサプライズ出演についてはネットでも歓喜の声が上がっていましたね!

今後も、小栗旬さんから目が離せません。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です