キングヌー勢喜遊と白藤ひかり結婚【画像】インスタ写真が素敵すぎる!

人気バンドの「King Gnu(キングヌー)」のドラム演奏者の勢喜遊さんと三味線奏者の白藤ひかりさんが結婚したことがわかり話題になっています。

勢喜遊さんが自身のインスタグラムで公開してくれた画像についはネットでも大きな反響を呼んでいます。

どんな内容なのかが気になりますね!

今回は、ドラム演奏者の勢喜遊さんと三味線奏者の白藤ひかりさんが結婚についてみていきましょう。

【この記事を読んでわかること】

  • キングヌー勢喜遊と白藤ひかり結婚
  • キングヌー勢喜遊と白藤ひかり結婚インスタ写真

 

Sponsored Link

キングヌー勢喜遊と白藤ひかり結婚

ドラム演奏者の勢喜遊さんと三味線奏者の白藤ひかりさんが結婚が報じられた記事の内容を見ていきましょう。

勢喜は「私事ではございますが、三味線奏者の白藤ひかりさんと結婚致しました事をこの場を借りてご報告させて頂きます」とファンに結婚を報告。

さらに「ひかりさんとは音楽活動を通して出逢い、これまで約6年間交際を重ねてきました。彼女との出逢いのきっかけをくれた新井和輝に証人になってもらい、彼の誕生日が大安だったことにも縁を感じまして、10月29日に入籍することを決めました」と同バンドのベース・新井(27)が証人なったことも明かし、「まだまだ未熟な二人ではございますが、公私問わず関わってくださる皆様に感謝を忘れず、同じ音楽の道を志し、互いの人生を支えながら共に歩んで行く所存です。どうか今後ともご指導を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます」とつづっている。

キングヌー勢喜遊と白藤ひかり結婚【画像】インスタ写真が素敵すぎる!

この投稿をInstagramで見る

. 私事ではございますが、三味線奏者の白藤ひかりさんと結婚致しました事をこの場を借りてご報告させて頂きます。 ひかりさんとは音楽活動を通して出逢い、これまで約6年間交際を重ねてきました。 彼女との出逢いのきっかけをくれた新井和輝に証人になってもらい、彼の誕生日が大安だったことにも縁を感じまして、10月29日に入籍することを決めました。 まだまだ未熟な二人ではございますが、公私問わず関わってくださる皆様に感謝を忘れず、同じ音楽の道を志し、互いの人生を支えながら共に歩んで行く所存です。 どうか今後ともご指導を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。 勢喜遊

勢喜遊(@hiibaasan_jamesbrown_sokkuri)がシェアした投稿 –

三味線奏者の白藤ひかりさんの演奏も素敵です。

Sponsored Link

キングヌー勢喜遊と白藤ひかり結婚にネットの反応は?

今回、報じられたドラム演奏者の勢喜遊さんと三味線奏者の白藤ひかりさんが結婚についてネットに投稿されたコメントも様々な声が上がっています。

キングヌー勢喜遊と白藤ひかり結婚のネットの反応まとめ!

世間の反応はこのようなものになっています。祝福のコメントが沢山見受けられます!

◆おめでとうございます!
この発表も、好印象過ぎて
King Gnuもっと好きになり過ぎました!
御活躍、楽しみにしてます!
日本に、まだまだ盛り上がる音楽待ってます。

◆破天荒勢喜遊!
一途だったんだな。
心からおめでとう︎
ライブでおめでとう祭になるね。

◆ノリに乗ってる注目バンド KingGnu のドラム
せきゆーさんがご結婚ですって?!
眠気が覚めたわ!
素敵なご夫婦になりそう︎
そして好印象が更にUP︎
公私ともに充実され、
これからも素敵な音楽を届けてくれることを楽しみにしています︎
おめでとうせきゆー!

◆おめでとうございます。
出会いの場を設けた、新井さんという同士がいらっしゃったことは運命的な出会いですよね~!
この新井さんはなかなか男前じゃ~ないですか!!
でも、人の恋を邪魔する奴は沢山いますけど、引き合わせる役目の人はなかなかいませんよ!!
キングヌーといい、ひかりさんといい運命的な出会いを今後とも大切にして下さい!!

◆今年に入って聴き出しました~
47歳だけどめちゃくちゃ聴いてますよ!

せきサンおめでとうございまーす♪♪
頑張り過ぎず許し合いながら末長くお幸せに。

◆おめでとうございます☆

今のままの音楽性で変わらないで欲しい。
RADWIMPSは十数年でだいぶ歌詞や内容が変わってしまった。

ブレずにこのまま突き進んで下さい。

◆朝イチで寝ぼけながらヤフーニュース見てたら、このニュースで一気に目が覚めました(笑)
おめでとうございます(*’▽’)o<※☆:゚*★
ますますのパワーアップを期待しております!

Sponsored Link

◼︎終わりに

今回は、ドラム演奏者の勢喜遊さんと三味線奏者の白藤ひかりさんが結婚についてみていきました。

勢喜遊さんが自身のインスタグラムで公開してくれた画像にネットでも歓喜の声が上がっていましたね!

今勢喜遊さん、白藤ひかりさんどうぞお幸せに。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です