橋本マナミのサバ読み告白がヤバい!始球式のノーバン?の話題の動画も

人気タレントの橋本マナミさんが日テレ系の番組「誰だって波瀾爆笑」に出演しボディーサイズをサバ読んでいたことを明かしてくれました。

この大胆な告白にネット上でも話題になっていますね。

一体どれぐらいサバ読んでたのでしょうか。具体的な数字も気になるところです。

今回は、橋本マナミさんのサバ読み告白について見ていきましょう。

【この記事を読んでわかること】

  • 橋本マナミのサバ読み告白
  • ボディサイズはウソだったww
  • ネットの反応は?

Sponsored Link

橋本マナミのサバ読み告白【画像】ボディサイズはウソだったww

橋本マナミさんのサバ読み告白について報じられた内容がこちらです。

タレントの橋本マナミ(35)が3日放送の日テレ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)に出演。ボディサイズをさば読んでいたことを明かした。

スタジオで身長167センチ、B87W60H88の公表しているボディサイズが紹介された。これに橋本は「ウソです」と明かし「今の公表は黄金比と言われるバストよりヒップの方が大きいっていう黄金比でこれにしているんですけど、ウエストは8センチぐらい、さば読んでいます」と告白した。

さらに「だいたいグラビアの子はさば読んでいます。いいんですよ、これで。ファンタジー」と明かし笑わせていた。

橋本マナミさんが語ってくれた内容はウェストを8センチくらいサバ読んでいたことを告白してくれました。

公開されているボディーサイズはウェストが60ですので8センチサバ読んでいると言う事は実際はウェストは68と言うことになります。

8センチをサバ読むって結構すごいですよね。

これってやっぱりグラビア会では普通のことなのでしょうかね。

また大体グラビアの強さは読んでいますよ。これでいいんです!とも言っていますのでこれが普通なのでしょうねやはりファンタジーに見せる必要がありますからね。

ただ橋本ナナミさんがそれを言ってしまったらファンタジーも夢もないような気がしますが…、でも会場が盛り上がっていたのでまぁよしとしましょう。

橋本マナミの始球式のノーバン?の話題の動画

Sponsored Link

橋本マナミのサバ読み告白にネットの反応は?

橋本マナミさんのサバ読み告白についてネットでも話題になっています。

世間の反応

◆グラビアアイドルでよくあるウエスト59cmとか
ほとんどの人があり得るわけないからな

◆人によって見解は違うと思いますが、個人的には、年相応のおばさんタレントさんにしか見えません。

◆この方、内面が上品じゃないんですよね…
壇蜜さんとの大きな違いはそこだと思います。

◆ポスト壇蜜とか壇蜜の対抗馬みたいに言われてきましたが、賞味期限間近でしょうか。壇蜜も騒がれなくなりましたし。

◆誰もファンタジーなんて思っていない。それより、年令や経歴を詐称するほうが失礼。芸能界は夢を売る仕事とよく言うが、インターネットやYouTubeで情報がわかる世の中で、これからもそんな事が言えるのだろうか?

◆あー、そーなんだー?って感じですね。
元々、芸能人の年齢、ボディサイズ等のプロフィールなんか、信じていませんから。

◆ホントそれ。ファンタジーなのに期待するアホな男が多すぎる。年齢を重ねることによる外見の変化を『劣化』など、ひどい物言いだ。てめえのツラを見てから言えよ。

Sponsored Link

終わりに

今回は、橋本マナミさんのサバ読み告白についてまとめてきました。

世間の反応もまぁそんなもんでしょうと言う感じでしたね。

やっぱり人気タレントさんやモデルの方など、ボディーサイズをサバ読みしてることが多いのでしょうね。

それがわかっただけ今回のサバ読み告白はためになりました。

あくまでも夢を売る仕事ですからね。そのぐらいの事はあっても良いのかもしれませんね。

知らないほうがよかったと言うこともあると思います。

ただこればっかりはしょうがないですね。。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です