滝沢カレン原点【動画】不思議ワードが面白過ぎるからまとめてみた!

今最もテレビのバラエティー番組で人気を集めているのがモデルの滝沢カレンさんですね。

10月からはなんと3本の新レギュラー番組がスタートします。

最近では司会を務めたりとか快進撃を続けていますね。

やっぱりそんな滝沢カレンさんの魅力といえば不思議ワードですよね。

今回は、滝沢カレンさんのおもしろ動画などをまとめてご紹介したいと思います。

【この記事を読んでわかること】

  • 滝沢カレン原点
  • 【動画】不思議ワードが面白過ぎるからまとめてみた

Sponsored Link

滝沢カレン原点

生年月日 1992年5月13日 (年齢 27歳)

生まれ 東京都 東京 下北沢

身長 172 cm

血液型AB型

両親 父、ウクライナ人 母、宮沢さゆり

学歴 目黒日本大学中学校・高等学校

スターダストプロモーション所属

『ミスセブンティーン2008』グランプリ

ファッション雑誌『JJ』元専属モデル

滝沢カレンさんのキャラクターは唯一無二の存在です。

不思議ワードを放ったりするものの1周回って哲学的だったりしますからね(笑)

本当に不思議すぎて本物の天然ちゃんなのかなとも思いきや、実はしっかりものであったりもするですよね!

最近ではバラエティー番組の他にも久しぶりに女優に挑戦したり、あの存在感に底知れない魅力を感じている方も多いはず。

正直筆者も滝沢カレン中毒者です。

やっぱり独特のキャラクターなのですが言葉のセンスがやばいと感じるのは何故でしょうか。

その辺については正直解明不可能だと思っています。そのミステリアスな存在に魅力を感じてしまうんですよね。

例えばこんな記事がありましたので参考にどうぞ!

キラキラした笑顔で質問に答え、口調や物腰は、ものすごく丁寧。だが、時に想像を超えたカレンワールドに誘われる。

例えば、どんなおばあちゃんになりたいか聞いた時。

滝沢「黒柳徹子さんのような女性になりたいです。一人、いすに座って」

記者「あっ、『徹子の部屋』のイメージですね?」

滝沢「そんな恥ずかしくて言えないですけど、もちろん(番組冒頭で流れるイントロの)♪ルールル…も変えさせていただいて。パクりにはしたくないので」

滝沢マネジャー(以下、マネ)「どんな音楽?」

滝沢「例えば…最初はダアアア~(超低音ボイス)」

記者「く、暗い!!」

滝沢「最初はダークに始まって、でも、帰るときは(軽快な調子で)トゥルルルルットゥ、トゥルルルルットゥ、トゥルルルルルットゥタンッ!」

記者「一転してコントの終わりみたい!!」

この発想自体がまずは度肝を抜いてしまいますよね。

黒柳徹子さんみたくなりたいと言う気持ちはわかりますが、徹子の部屋の冒頭のオープニングソングまで変更してしまうなんてなんてこった…

またその変更内容が暗くて笑えるし、その後帰る時は警戒なんてなんて天真爛漫ではちゃめちゃなんだ…

と思ってしまいました。

Sponsored Link

【動画】不思議ワードが面白過ぎるからまとめてみた

滝沢カレンさんの人気はSNS上でも多く見られます。

彼女がテレビに出るたびにTwitter上では動画などの投稿が相次いでいて話題になっている不思議ワード等についてお届けします。

▫️滝沢カレン不思議ワード【動画】

Sponsored Link

終わりに

今回は、現在最も大フィーバーしているモデルの滝沢カレンさんについてまとめてきました。

彼女の不思議ワールドは天下無敵ですね。

ネット上でもかなりの反響を呼んでいるようです。

彼女が更に進レギュラー番組を3本まとめると言うことでこれから楽しみですね。

今後も滝沢カレンさんに注目です!

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です