【何回目】田代まさしの逮捕歴は?宮城県塩釜市内の宿泊施設はどこ?

元タレントの田代まさしさんが、また同じ容疑で逮捕され話題となっています。

田代まさしさんの逮捕はこれで何回目になるのでしょうか。同じようなニュースを3回ぐらい見聞きしたと言う方も多いようです。

今年の8月に宮城県の塩釜市内の宿泊施設でクスリを所持していた疑いのようです。

もう絶対に断ち切ったと信じてたファンの方を裏切ってしまう形になってしまいとても残念です。

今回は、田代まさしさん逮捕歴や今現在の活動について見ていきましょう。

Sponsored Link

田代まさしの逮捕歴は何回目?

「TBC東北放送」が田代まさしさん逮捕について報じています。

タレントとして活動していた田代まさし容疑者が、
今年8月、
宮城県塩釜市内の宿泊施設で覚×剤を所持していたなどとして、
宮城県警は6日、
覚×剤取締法違反の疑いで逮捕しました。

田代まさしさんのクスリによる逮捕はこれで5回目です。

  • 1回目 2001年
  • 2回目 2004年
  • 3、4回目 2010年

今回でクスリによる逮捕は、9年ぶり5回目となります。さらに他の容疑も加えると逮捕歴は8回にも上ります。

1回目の逮捕|2001年

『HAMADA COMPANY』の最後の出演から間もない2001年(平成13年)12月9日、
田代は近所の男性宅風呂を覗いたとして、
軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕された。

さらに自宅から覚×剤が発見され、
覚×剤取締法違反容疑(使用・所持)で12月11日、再逮捕された。

2回目の逮捕|2004年

さらに執行猶予中の2004年(平成16年)9月20日夜に中野区新井の路上で車を駐車中、
再び覚×剤及び刃渡り8cmのバタフライナイフを所持していたとして、
銃刀法違反と覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された。

3、4回目の逮捕|2010年

2010年(平成22年)9月16日午前2時10分頃、
神奈川県横浜市中区新港1丁目赤レンガパークの駐車場の身体障害者専用スペースに止めていた車両を、
アジア太平洋経済協力会議(APEC)国際会議の応援警備に当たっていた福岡県警察本部の警察官が発見。

コカインをポリ袋に入れて所持していたことが発覚し、
直ちに麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で神奈川県警横浜水上警察署に現行犯逮捕された。

また、
この際一緒にいた美容室経営者の女も覚×剤を所持していたため、
覚×剤取締法違反の容疑で逮捕された。

さらに、
女のポーチや女性の自宅に覚×剤、コカイン、大麻を隠し持っていたとして、
同年10月14日に覚×剤取締法違反(共同所持)の容疑などで2人とも再逮捕された。

 田代まさしの宮城県塩釜市内の宿泊施設はどこ?

宮城県警が、宮城県塩釜市内と東京都杉並区で所持していた疑いで田代まさしさんを逮捕したようです。

東京都杉並区は田代まさしさんの自宅かもしれませんね。

以前は世田谷区の豪邸に住んでいましたが、2010年の4月ごろからは、税金を滞納していたため差し押さえになったんだとか、そんな情報もありました。

宮城県塩釜市内の宿泊施設はどこなのかも気になりますね。

今のところは具体的な場所等は特定されておりません。

観光で訪れていたのか何か仕事で宮城県に訪れていたのか分かりませんが、宮城県警に逮捕されたということで、その宮城県に田代まさしさんがいた際に何かあったのかもしれません。

※追記

ツイッターで田代まさしさんが宿泊したと思われる場所の情報がありました。

宮城県塩釜市には宿泊施設は二つしかないようです。

  • グランドパレス塩釜
  • スマイルホテル

よっていずれかの宿泊施設の可能性が高いですね!

Sponsored Link

マーシーの今現在2019は?

2018年にはAbemaTVに出演し現在の状況を語ってくれていました。

現在の収入は13万円~14万円だと行っており、リハビリ施設「ダルク」で活動しながら生活をしているようでした。

2019年、最近ではYouTubeチャンネルを開設しブラックマーシーとして活動されていましたね。

スマホの画面を通して田代まさしさんをもう一度見れると喜んでいた矢先のことでした。

ライブ活動もされていたようです。

田代まさし再逮捕にネットの反応は?

今回、田代まさしさんがまた逮捕されたことによってネット上でも大きな話題となっています。

SNSなどで投稿されたネットの声を集めてみましたのでご紹介しますね。

世間の反応

Sponsored Link

終わりに

今回は、田代まさしさん逮捕歴や今現在の活動についてまとめてきました。

今後は田代まさしさんはどのような形でファンの皆さんに謝罪するのでしょうか。

また記者会見などは開かれるようであれば随時追記したいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です