【嫁】横山だいすけの妻!結婚相手は一般女性の方で年齢や顔画像は?

NHKの元歌のお兄さんで現在はタレントとして活躍している横山だいすけさんが結婚したことがわかりました。

横山大輔さんは自身の公式ホームページで結婚に至った経緯などを報告してくれています。

お相手は一般女性の方と言う事ですがどういった形なのでしょうか。

今回は横山大輔さんの結婚相手の女性や、馴れ初め等について見ていきましょう。

【この記事を読んでわかること】

  • 【嫁】横山だいすけの妻!結婚相手は?
  • 結婚相手の一般女性の方や馴れ初めは?顔画像は?
  • 歌のお兄さんは9年
  • 【嫁】横山だいすけの妻はたくみお姉さん?

Sponsored Link

【嫁】横山だいすけの妻!結婚相手は?

横山だいすけさんは自身のホームページで結婚を報告してくれています。

本日、11月6日に婚姻届を提出し正式に結婚をされたようです。

ブログで報告になった頃は、横山だいすけを知る皆様にご迷惑をかけることがあってはいけないと言うことで、考えた末にブログからの報告にされたそうです。

みんなーげんきー!?
大事な報告もやはりこの言葉からでないと始まりません!
いつもお世話になっている皆様
突然の報告になりますが、私横山だいすけは、本日11月6日婚姻届を提出し結婚致しました。
日頃より応援してくださっているみなさん、関係者、友人…
横山だいすけを知る皆様にご迷惑をかけることがあってはいけないと考えた末、ブログからのご報告になりますことお許しください。
お相手は一般女性の方となります。
お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました。
歌のお兄さんを務めた9年を合わせ子ども・家族に勇気や希望の歌を届けたいと活動を続け12年目となりました。
その間、沢山の家族の笑顔に出会いました。
自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!という夢を持ち続け、今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです。
結婚を機に、今まで以上にみんなが笑顔になれるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
引用:横山だいすけHP
この曲がぴったりです。

結婚相手の一般女性の方や馴れ初めは?顔画像は?

横山だいすけさんは結婚報告とともにブログでお相手の女性の方についても語ってくれています。

お相手の方は一般女性の方になります。一般女性の方と言うことで年齢や顔画像については伏せられていました。

まだお付き合いして数ヶ月ほどと言うことで、これはスピード結婚と言う形になるでしょう。

どんな時もこの人と一緒なら幸せな家庭を築けると思い結婚すると決めたそうです。

歌のお兄さんは9年

横山だいすけさんは歌のお兄さんを9年間務めました。

子供たちや家族と過ごす時間を続けて12年目になるそうです。

ご自身もいつも笑顔あふれる家庭を築きたいそう感じてるようで結婚を機に今まで以上にみんなが笑顔になるように精進していくと締められています。

Sponsored Link

【嫁】横山だいすけの妻はたくみお姉さん?

ネット上では、横山大輔さんの結婚にショックだけどおめでとうといった声が上がっていました。

もしかして結婚相手はたくみお姉さんなのではといった声も上がっていましたね。

ネットの声はたくみお姉さんと結婚して欲しかったと言うもののようです。

やはりたくみお姉さんとの魔法のピンクが印象的なのでしょうね。

歌のお姉さんこと三谷たくみさんとは8年間番組で共演しており熱愛が噂されてい他こともありました。

「おかあさんといっしょ」の任期中には厳しいルールがあります。

・恋愛禁止
・結婚禁止
・海外旅行禁止
・ケガをするようなスポーツ禁止
・車の運転禁止
・食べ歩き禁止
・派手なネイルやピアス禁止
・他局での出演や共演禁止

これほど恋愛についての禁止事項があるともし付き合っていたとしたらばrていますよね。

 

ネットの声をまとめてみましたのでご紹介します。

世間の反応

 

Sponsored Link

終わりに

今回は、横山大輔さんの結婚相手の女性や、馴れ初め等についてまとめてきました。

幸せいっぱいです。と語ってくれた横山大輔さん。

きっと幸せなご家庭を築いていかれるのでしょうね。

これまで子供たちやご家族のために頑張ってきた分今度は横山大輔さん自身がお幸せになることをお祈りしています。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です