桑野信義ファンツッコミとは?マーシー逮捕のことじゃないんかいw

元タレントの田代まさしさんが逮捕され桑野信義さんがTwitterで「マジで悲しい」とコメントされました。

これにはファンからのツッコミが相次いでいます!

一体どういうことなのでしょうか。

今回は、タレントの桑野信義さんのファンツッコミについて見ていきましょう。

【この記事を読んでわかること】

  • 桑野信義ファンツッコミとは?
  • マーシー逮捕のことじゃないんかいw

Sponsored Link

桑野信義ファンツッコミとは?

タレントの桑野信義さんがTwitterでコメントを投稿し、ファンたちからツッコミを受けていると報じられた内容がこちらです。

 桑野は6日の夜に「マジで悲しい」とひと言だけツイート。シャネルズ、ラッツ&スターで一緒だった田代容疑者の逮捕がこの日だったことから、ファンからは「お察しします」「僕も悲しい」「来年、ラッツ再集結を期待していただけに…」「マーシー」などの声が寄せられた。

だがその1時間後、桑野は自分の「マジで悲しい」の投稿をリツイートし「また伸びた」として、スマホゲーム「ラブプラスEVERY」の緊急メンテナンスの時間が延びた告知を添付した。どうやら「マジで悲しい」のはこちらの方だったようだ。

これにファンは猛ツッコミ。「そっちかよ!桑野さんの、志村けんさんの笑いの遺伝子、見させて頂きました」「そっちかーい」「そっちかよ!」「ズコー」「こっちー」などズッコケコメントが相次いでいた。

そっちかい!!

、と思わずいってしまいますね。

田代まさしさんの逮捕のことだと思うじゃないですかww

【何回目】田代まさしの逮捕歴は?宮城県塩釜市内の宿泊施設はどこ?

桑野信義のツイッター

マーシー逮捕のことじゃないんかいw

SNSではズッコケコメントが相次いで投稿されていましたね。

まさかのスマホゲームの緊急メンテナンスの時間が伸びた件だったとは…

桑野さんさすがです(笑)

Sponsored Link

桑野信義ファンツッコミにネットの反応は?

桑野信義さんの志村けんさんの笑いのツボを伝道した、さすがのボケにネット上でも話題になっていますね!

ネットの反応も見てみましょう。

世間の反応

◆田代容疑者の二度目の覚醒剤逮捕の時は「二度と芸能界の敷居を跨がないで欲しい!」と激怒していましたが、やはり、昔馴染みで気になってしょうがなかったのではないのでしょうか。

◆それだけ薬物依存は怖いということだ。
抜け出すのは、並大抵の努力などと言う生ぬるい言葉ではないのだなと痛感した。

◆更正なんてなかなかできない
出来ても捕まる前に戻ることなんてできない
一緒前科がつきまとう

それなら
失うものがない人には
前科が4でも5でも関係ない

止めるのはムリでしょ

◆失恋レストランの時も
そして僕は途方にくれた時も
どっちも本気で更生したいと思ってなかったんだ、とか
また捕まったのかよ、って感じで思ってました。

でもこの方の場合は、
またかよ、とは当然思うけど、
抜けたくても抜け出せない、
環境、薬の副作用、また引きずろうとする魔の手など、それまで知らなかった事を知る事ができたのも、この人の活動のおかげかも。
活動が目立ってしまったがために
また戻ってしまったのかもしらないけど、メディアじゃなくていいから、まっとうな生活を送れる様になって今後を過ごして欲しいと思う。

◆流石に田代の更生は諦めてそう…。
近しい人ほど立ち直ることを期待するものだけど、これだけ繰り返してると無念な思いはあるだろうけど、同時に諦めの境地にもなると思う。

◆自分だけで止めるのは不可能、本当にやめる気があるならもっと周りの人に頼ってよかったと思う。止めようと頑張ってる人達に、ダルクの職員さんに対して本当に失礼極まりない。

◆また、がんばればいいじゃない。
そう簡単にやめられないよ。

とにかくやらない期間をどんどん伸ばしていくしか方法は無いと思う。

また、がんばれ、マーシー。

Sponsored Link

終わりに

今回は、タレントの桑野信義さんのファンツッコミについてについてまとめてきました。

田代まさしさんが逮捕された直後だったので、普通に真面目に残念な気持ちをコメントしてくれたものだと思っあり思っていました。

ただその残念な気持ちは田代まさしさんが逮捕されたことではなくて、スマホゲームの緊急メンテナンスが長引いてしまったことだったとは…

さすが志村ファミリーどんな時でも笑いをとってくれるそんな桑野さんにほっこりしました。

嫌なニュースが流れる中このようなギャグセンスをかましてくれるのはほんと癒されます。

今後の桑野信義さんに注目したいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【何回目】田代まさしの逮捕歴は?宮城県塩釜市内の宿泊施設はどこ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です