ベッキー妊娠報道の真相は?出産予定日はいつ?名前や性別を調査!

タレントのベッキーさんが妊娠していることがわかりました。

ベッキーさんは今年の1月に巨人の巨人片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチと結婚したばかり。

ここにきて妊娠報道が流れ話題となっていますが、ベッキーさんはいろんな試練を乗り越えての結婚と妊娠ということでこれが真実であればすごくおめでたいですね。

今回は、ベッキーさんの妊娠報道について見ていきましょう。

【この記事を読んでわかること】

  • ベッキー妊娠報道の真相は?
  • 出産予定日はいつ?
  • 名前や性別は?

Sponsored Link

ベッキー妊娠報道の真相は?

まずは報じられた記事の内容を見ていきましょう。

ベッキーさんの妊娠報道について報じられた内容がこちらです。

今年1月に巨人片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(36)と結婚したタレントのベッキー(35)が、第1子を妊娠していることが8日、分かった。都内の病院に通う姿が目撃されていた。複数の関係者によると、既に安定期に入っているとみられ、来春の出産予定だという。

ベッキーと片岡コーチは、共通の知人の紹介で出会った。コーチが10年来のベッキーファンだったこもあり、18年5月ごろから真剣交際に発展。今年2月、自身のSNSで「感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」と結婚を報告した。挙式・披露宴は行われておらず、先にママになる。

現在は、NETFLIX「あいのり:African Journey」のMCのほか、NHKドラマ「これは経費で落ちません!」でも存在感を発揮。20年公開の窪田正孝主演の映画「初恋」(三池崇史監督)にも出演するなど、仕事の幅を広げている。

さらに、フジテレビ系連続ドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司 -贖罪の奏鳴曲-」(12月7日スタート、土曜午後11時40分)の出演も決定。現在撮影中だが、すでに終盤に差しかかり、まもなくクランクアップを迎える。妊娠によるドラマ出演への影響もない。

いくつもの試練を乗り越えてきたベッキーが、今度は母としても新たな道を歩き出す。

ベッキーさんは自身のインスタグラムで、今年1月に結婚を発表されました。

その時の投稿内容をご紹介します。

2人の交際のきっかけは知人をとうして2018年に知り合い、5月から交際に発展しています。片岡コーチがベッキーの大ファンだったことから熱心にもうアタックをしたと報じられています。

ベッキーの出産日予定日はいつ?名前や性別は?

報道によればベッキーさんすでに安定期に入ってるそうで出産予定日は来年の春。

つまり出産は2020年の3、4月ごろと予想されます。

現在のところは名前は性別は公表をされていません。

もしかしたらベッキーさんか、片岡コーチのSNSなので紹介されるかもしれませんので、もし公表されればご紹介したいと思います。

最近のベッキーさんと言えば世界の果てまでイッテQにも復活され、本音を語っていますね。

【ベッキーさんの本音動画】

Sponsored Link

ベッキー妊娠報道にネットの反応は?

ベッキーの妊娠報道についてネットでも話題になっています。

ネットに寄せられたコメントをまとめましたのでご紹介します。

世間の反応

◆この人あのラインの内容が暴露されなければ、あそこまでの騒ぎにはならなかったかもなあと、他の不倫バレ芸能人をみて思う。

絵音も結局今は楽しそうだし、失ったものは大きくても、それなりには浮上する。

元奥さんも今はハッピーに暮らしているといいなと思う。

◆いくつもの試練を乗り越えてきたというが自業自得では。でも生まれてくる子供には関係ない。おめでとうございます。川谷の元奥様が幸せである事を祈ります。

◆いくつもの試練て自業自得と言う気がするが?悲劇のヒロインみたいな言い方は違和感があるが、一応終わったことだし、それなりに報いも受けたんだから人としては祝おうと思う。

◆あの奥さん、どういう気持ちでこのニュース聞いてるんかな?

だんなさんの不倫相手がせめて一般人なら、こういうの耳に入らなくてすむのに。

不倫相手が芸能人だと、姿はテレビにうつるし。幸せなニュースも耳にはいるんだよね。せつない。

◆あれだけ優等生ぶっていい子ぶってた裏で、誰もが引く腹黒甘えたあのLINE。

嫌悪感は拭えない。

不倫だけならよくある話、で済んだかもだけどね。。。

綺麗事抜いたら
あまりいい気はしないかも。

奥様の
「確実に不倫して、離婚させようとしながら、いい人ぶって何事も無かったように会見するなんて」という気持ちを思うとね、、、。

まぁ勝手にやってよ。て感じ。

◆キノコ頭との私的な事は別なんとも思わないのですが、ママタレ的な芸能活動はやめてほしいな。

この人よく言えば興味津々なんでも積極的で、そんな所が好感持たれたりするが、うるさい器用貧乏的に見える側面もあって見たくない時もある。
せっかく順調にカムバックしてきてるのでね,あえてそこら辺のママタレ的な垂れ流しはしない方がいい。

◆若い頃は大きな失敗をしてしまう。ただ大きすぎたとは思う。でも、人を傷つけたのだから、もう2度と幸せになってはいけないとは言えないし、子供を産むことは尊いことだし、育児がんばってほしい。
本人も一生罪悪感を背負うだろうし、今はネットがあるから過去のことも子供に知られてしまう。それも恐怖だろう。
この人が人気がある頃はなんか偽物みさせられてるというか、変な違和感があってなんとなく苦手だったけど、今の彼女のほうが本物って感じがしてむしろ落ち着いてみていられる。

◆たしかに川谷の元妻は気の毒だけれど、矢口の件みたいに「妻が不倫し、その不倫相手と結ばれて子どももできてすごく幸せアピール」というパターンよりはましかもしれない。
矢口の元夫は、元妻の幸せ報道を聞いて毎回どんな気持ちになるんだろうかって思う。
片岡コーチは過去のベッキーと川谷の騒動をわかっていてなおベッキーを奥さんにすると決めてくれたのだから、そんな良い旦那や生まれてくる子どものためにも、ベッキーには幸せな家庭を築いてほしい。

◆ベッキーさんは あの不倫騒動で 無くしたものも沢山あったけど あの事が間違った自分自身を 見つめ直す事が出来たから今があるんだと思えば、結婚 妊娠 普通に人の幸せが 片岡さんと出会ったことで 実現できている事忘れないでほしい。新しい命を授かる事が出来たという事は幸せな事ですが、自分のために人の幸せを壊す大人を育てないような子育てを心がけてほしいと思います。

◆何より騒動前の好感度が抜群に高かったから、その反動が不倫のしっぺ返しとなってしまったよね。

現在、不倫ではないがユッキーナが違った意味で苦しんでいると思う。

とにかく次世代の命を授かったことは良かった。今後は大人の女性、母として成長していってほしい。

あ、そうそう、今度は自分の旦那を奪われないようにしないとね。

Sponsored Link

終わりに

今回は、ベッキーさんの妊娠報道についてまとめてきました。

ネット上でも大きく話題となっていました。

数々の試練を乗り越えたベッキーさんの妊娠と言うことで祝福の声がたくさん上がっていましたね。

今後もベッキーさんに注目したいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です