【東大阪逃走犯】名前や顔画像は?大植良太郎の特徴や場所はどこ?

2019年11月9日(土)、東大阪市で収容していた42歳の男が移送されていた車両から逃走したことが報道されています。

どういった人物なのか非常に気になりますね。

早く捕まって欲しいなと思いますが、名前は顔画像(顔写真)とかも気になるところです。

今回は、東大阪市で収容されていた人物について見ていきましょう。

【この記事を読んでわかること】

  • 東大阪市被告人逃走
  • 【動画】名前や年齢は?顔画像や場所はどこ?
  • 大植良太郎の特徴

Sponsored Link

 東大阪市被告人逃走

東大阪市で収容されていた男の逃走について報じられた内容がこちらです。

9日未明、東大阪市で大阪地検が収容した42歳の男が移送中の車両から逃走しました。検察などが行方を追っています。

大阪地検によりますと、午前4時ごろ、東大阪市新町の路上で移送中の車両から42歳の被告人の男が逃げました。男は覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反の罪に問われている大植良太郎被告で、大阪地検が収容して移送中だったということです。現在、大阪地検と大阪府警が男の行方を追っています。

【動画】名前や年齢は?顔画像(顔写真)や場所はどこ?

報道された動画はこちらになります。

移送中の車両から逃走した男の名前は、大植良太郎被告。

年齢は42歳とのことです。

11月9日(同)ということで、おおよその時間は午前4時ごろ。現在のところそれほどにまだ時間は経ってないようです。

大植被告は「枚岡警察署」に護送中でした。

東大阪市の大阪地検が執行していたということなので、場所は大阪地検からそれほど離れてないところで逃走したのではないかと思われます。

一部報道では、東大阪市枚岡署から600mほのの場所にある新町西、新町交差点付近。花園公園がある付近のようです。

逃走した場所は、東大阪市新町の路上です。移動中の車両から逃走したと言う事は、徒歩になると思われるので近くに潜伏している可能性も考えられます。

お近くにお住まいの方は十分な警戒が必要です。

大植良太郎の特徴

こちらのツイートによると、男の身長は、171センチ、やせ型で坊主頭

紺色シャツに迷彩柄ズボンで裸足とのことのようです。

  • 身長 171センチ
  • 体型 痩せ型
  • 髪型 坊主
  • 服装 栗色シャツ 迷彩柄ズボン 裸足

Sponsored Link

東大阪市被告人逃走にネットの反応

大阪市被告人逃走についてネットでも話題になっています。

どのようなコメントが投稿されているのか気になりますのでまとめてみました。

世間の反応

◆護送する際は、手錠をして、捜査員と繋がってるのかと思ってた。

そういう措置しなければ、隙をみて逃げるよな。

◆遺憾ですって 他人事の発言ですね。
大阪地検も被害者だと言いたいのでしょうか?
違うでしょう 当事者でしょ。

◆政府与党に遠慮して、巨悪を捕まえる事が出来ない役所に務めているのだから、やる気は無くしますよ。
奮起してもらうためにも、辛坊さん、そういう人たちを捕まえても良いのですか?

◆辛坊さんも、自分が他人に迷惑かけた時は平身低頭でも、他人には厳しいですね。
韓国語で言う「ネロナムブル」、英語で言うダブルスタンダードだよ。

最近多過ぎ。
責任者などの罰則強化をしないとだめだ。

◆「逃げないだろう」という思い込みがこういうことを引き起こす。検察ももっと「賢察」になるよう検察総長が「査察」しないと駄目かもね。

◆「逃げないだろう」という思い込みがこういうことを引き起こす。検察ももっと「賢察」になるよう検察総長が「査察」しないと駄目かもね。

◆フルセンテンスで言うと
いやぁ、イカン遺憾、またやっちまったぜw
ですね

◆「逃げないだろう」という思い込みがこういうことを引き起こす。検察ももっと「賢察」になるよう検察総長が「査察」しないと駄目かもね。

Sponsored Link

終わりに

今回は、東大阪市被告人逃走ついてまとめてきました。

最近収容中の人物が逃走するというケースが多いように見受けられます。

ネット上でもそのように感じられている方が多いようで同じようなコメントが相次いで投稿されていました。

お近くにお住まいの方は十分に注意が必要ですので最新の情報をご確認ください。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です