本田圭佑の変装姿【画像】黒縁めがねにマスク!完全防備がヤバい!

元日本代表の本田圭佑選手がオランダ1部フィテッセに加入したばかりで話題になっていますが、ホームで迎えたフローニンゲン戦をスタンドで観戦しその格好が注目されています。

いつもサポーターを驚かせてくれる本田圭佑選手ですが、今度は観客にバレないように変装しているということでネット上でも反響を呼んでいるようです。

またその変装が逆に目立ってしまっているようです。

どんな変装姿かすごく気になりますね。

今回は、元日本代表の本田圭佑選手の変装姿について見ていきましょう。

【この記事を読んでわかること】

  • 本田圭佑の変装姿とは?
  • 本田圭佑の変装姿【画像】
  • 本田圭佑の変装姿の黒縁めがねにマスク!完全防備がヤバい!・
  • 本田圭佑の変装姿にネットの反応

Sponsored Link

本田圭佑の変装姿とは?

本田圭佑選手の変装姿について報じられた内容がこちらです。

オランダ1部フィテッセに加入したMF本田圭佑(33)は8日、1-2で敗れたホームでのフローニンゲン戦をスタンド観戦したが、その格好が注目の的になったと、オランダのスポルトニュース電子版が報じている。

6日にフィテッセへの加入が決まった本田は、労働許可証の発行待ちで、スタンドで観戦した。その姿は、マスクに黒縁メガネ。さらに黒のニットの上にフードを被(かぶ)る完全防備。目的は不明だが、目元以外を完全に隠した“変装”ともとれる格好で現れた。

同電子版は「ケイスケ・ホンダは奇妙な変装でスタンドに座っていた」と写真付きで紹介。目しか出ていないものの、注目度は高く、何度も中継映像でカメラを向けられた。「控えめに言っても目立っている」と伝えた。

Sponsored Link

本田圭佑の変装姿の画像!

こちらが本田圭祐選手の変装姿の画像になります。

一見パッと見たところ誰だかわかりませんでした。目のところを見るとなんとなく本田圭介選手だということがわかります。ですが逆に目立ってしまっています。

カルロスゴーンさんもこのような格好をしていましたね。

Sponsored Link

本田圭佑の変装姿!黒縁めがねにマスク!完全防備がヤバい!

黒縁の眼鏡にマスクを装着し、黒のニットの上にフードかぶった姿は一見誰が見ても誰だかわかりません(笑)

ここまで変装してしまうと言う事は本当に言われたくないのでしょうね。

本田圭佑選手のこういった徹底ぶりと言うのはほんとに話題になったりします。

こういったところは本田圭佑選手のプレーにも出ていますね。

今後オランダの1部リーグでさらなる活躍をするために相手チームや、フィテッセの戦術などを分析しているのだと思います。

きっと以前のようにオランダ1部リーグでまた活躍してくれるのではないかと期待が高まります?

Sponsored Link

本田圭佑の変装姿に世間(ネット)の声や反応は?

本田圭佑選手のこの完全なる完全防備にネット上でも大いに話題になっています。

どういった投稿が見られるかまとめましたのでご紹介しますね。

◆>>マスクに黒縁メガネ。さらに黒のニットの上にフードを被る完全防備。

目立つための格好としては、これ以上ないものだね

◆欧州でマスクは逆に異様
気づいて欲しかったのだろうね
かまってちゃんだから

◆ゴーンじゃないが目立つ気がないんだとすれば、まだフィテッセに加入することが恥ずかしいとか思ってんじゃね

フィテッセでプレーすることに決めたんだろ?
だったらいつもの白スーツサングラスで堂々としてれば良いじゃん

◆途中交代でも良いからどんどん試合に出てほしいね。いまチームがうまくいってないからチャンスもらえるしな。

◆単純にカメラに抜かれるのが分かってたからあえて目立たない様にしたのに、
逆に目立ってしまったパターンでは?笑
(他のチームに在籍してた時も試合観戦してる時はしょっちゅうカメラで抜かれてたので)
内心そっとしといてくれと思ってると思う

◆余計な事ですが、マスク、帽子、サングラスのうち二つ以上身につけていたらタクシーは止まりません。強盗ですと言っているようなもんだから

◆いやいや本田は逆にこれが目立つのをわかって
やってるよ、外国でこんな格好する奴は居ないからね。

 

Sponsored Link

本田圭佑の変装姿!終わりに

今回は、本田圭佑選手の変装姿についてまとめてきました。

今後の本田圭佑選手のオランダ1部リーグでのプレーに注目したいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です