マキシマム ザ ホルモン 全公演見送りの理由は?キャンセル一覧も!

人気アーティストのマキシマムザホルモンが年内に出演する予定だったライブの出演を見送る事を発表しました。

全公演の見送りとなった理由は、ボーカルのマキシマムザ亮君(歌と6弦と弟)が体調不良となった為のようです。

治療が難しい病気の可能性が高いと言うことで心配の声も上がっています。

今回は、マキシマム ザ ホルモンの全公演見送りについて見ていきましょう。

Sponsored Link

マキシマム ザ ホルモン 全公演見送りの理由は?

マキシマム ザ ホルモンの全公演見送りについて報じられた記事はこちらになります。

マキシマム ザ ホルモンが、年内に予定されていたすべての公演の出演を見送ることを発表した。

マキシマムザ亮君(歌と6弦と弟)の体調不良のため、11月4日から8日にかけて予定されていたツアー「令和上原組直系太会~東北ライブハウス大作戦ツアー~」への出演をキャンセルしたマキシマム ザ ホルモン。その後、亮君の回復を待っていたが、根本的な治療が難しい病気である可能性があるという医師の所見を踏まえて、現時点では激しいライブを行うのが難しいと判断したという。

マキシマム ザ ホルモンのボーカルマキシマムザ亮君が体調不良とのことで予定されていたツアーの出演をキャンセルされました。

根本的な治療が難しい病気である可能性があると言うことで、重い病気である可能性が考えられます。

現時点で激しいライブを行うのが難しいと言う判断のようなので、体を動かすと良くない病気と考えられます。

何の病気かは特に公表がなかったため現在のところは詳細がわかっておりません。

Sponsored Link

マキシマム ザ ホルモン 全公演見送りキャンセル一覧

マキシマム ザ ホルモンのライブの出演の見送りが決定しチケットを既に購入されている方もいらっしゃると思いますので、キャンセルとなったライブについてご紹介します。

彼らが出演をキャンセルするのは、

  • MOROHAのツアー「『MOROHA IV』RELEASE TOUR“対”」の11月17日に行われる大阪・ユニバース公演
  • THE ORAL CIGARETTESのツアー「BKW!! STRIKES BACK 2019」の11月19日に行われる福岡・Zepp Fukuoka公演
  • 11月24日に台湾で行われるフェス「FireBall Fest. 火球祭 2019」
  • 12月1日に北海道・Zepp Sapporoで行われるイベント「POWER STOCK 2019 in ZEPP SAPPORO」
  • 12月21日に京都・京都パルスプラザで行われるROTTENGRAFFTY主催イベント「ポルノ超特急2019」
  • 12月29日に千葉・幕張メッセ国際展示場1~11ホールおよび幕張イベントホールで行われるフェス「COUNTDOWN JAPAN 19/20」

MOROHAとTHE ORAL CIGARETTESのツアーは払い戻しを実施する予定になっていると言うことでチケット購入者は申し出る必要がありそうです。

また、THE ORAL CIGARETTESツアーの福岡公演は、THE ORAL CIGARETTESの単独公演となるようです。

詳しい詳細は公式サイトでご確認いただけます。

Sponsored Link

マキシマム ザ ホルモン 全公演見送りに世間(ネット)の声や反応は?

マキシマム ザ ホルモン 全公演見送りについてネットでも話題になっています。

◆「根本的な治療が難しい病気である可能性があるという医師の所見‥」

少し気になるが、早く良くなりますように
いや、ゆっくりと療養でもいいので良くなりますように。。

◆確かノットフェスの出演も最近発表されていたと思いますが・・・根本的治療が難しいというのが気になります。無理せずゆっくり治してほしいです。

◆病名を言えないのが、かえって気になりますが、無理せずゆっくり休んでください。腹ペコは回復を祈っています。

◆またキャンセルかぁ。自分も含めて
楽しみにしていた人も多いと思うが体調面は仕方がない。
とはいうもののダイスケはんもノドのポリープ切ったり、
腰をやったり、首をやったりって、満身創痍な感じだし、
亮君もコレでは一度しっかりと休止した方がいいんじゃないかな。
もう若くもないし、タイトなスケジュールを組んでまで
ライブをする必要もないんじゃない?

この手のバンドマンは詰まった日程で
激しいパフォーマンスを見せるから体を壊すことが多い。
ヘドバンも頭、首、肩だけでなく、背中、膝、腰へのダメージが
半端ではない。若い人でも蓄積したら
一生ダメージの後遺症と付き合う必要もある。
そこに根本的な治療が見込めない診断の体調不良。

体に負担を掛けないように仕事をセーブするのも
重要な技術なんだなと思えたね。

◆唯一無二のバンド
良くなるまで しっかり 療養してほしい

◆私は難病で根本的に治りませんが、その症状さえ出なければ普通に激しくスポーツもできますし、普通の生活してます、そんな人もいます。調子整えてまた活動できますように。

◆沖縄講演参戦しました。圧巻の内容でした。ですが、年齢的にも全力投球のスタイルは厳しいですよね。ヘロヘロになるまで演ってくれて感謝、感謝だったのですが。モンスターエナジー補給しまくって、最後ぶっ倒れるライブを年にそう何回もできないですよね。歌うことに集中してパフォーマンスは抑えめにせざるを得ないかと。楽しくなって暴れちゃうんでしょうけれど。

 

Sponsored Link

マキシマム ザ ホルモン 全公演見送り 終わりに

今回は、マキシマム ザ ホルモン 全公演見送りについてまとめてきました。

マキシマム ザ ホルモン 全公演見送りについてネット上のコメントも心配の声が上がっていましたね。

マキシマムザ亮君の体調が心配です。

早くの良くなってまた元気な姿でライブをする日が一刻も早く訪れるようにお祈りいたします。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です