加藤紗里 結婚報道のお相手は?36歳の不動産会社経営の男性は誰?

タレントの加藤紗里さんが、9月に結婚していたことがわかりました。

加藤紗里さんと言えば、お笑い芸人の狩野英孝さんに二股をかけられた疑惑で世間を賑わしていましたね。

そんな彼女が今回、結婚されていたと言うことでネット上でも話題になっています。

今回は、加藤紗里さんの結婚報道についてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

加藤紗里 結婚報道のお相手との出会いや馴れ初めは?

タレントの加藤紗里さんの結婚報道について報じた記事はこちらになります。

お笑い芸人の狩野英孝(37)に二股をかけられた疑惑で世間をにぎわせたタレントの加藤紗里(29)が、36歳の不動産会社経営の男性と9月に結婚していたことが12日、分かった。関係者によると共通の友人の紹介で5月に知り合い意気投合。2週間もかからずに交際に発展し、6月にはプロポーズを受ける急展開だった。

加藤は16年、狩野と女性歌手の交際が明らかになったことで“本命彼女”として浮上。細身かつHカップの爆乳と、開けっぴろげな態度も注目され時の人となった。テレビ番組ではたびたび売名疑惑や整形疑惑をイジられるなど“お騒がせキャラ”として定着した。

“二股騒動”が落ち着いた後もたびたびお騒がせ。今年3月には実業家兼ラッパーのTOMORO(32)とマレーシアを訪問した際、計約3200万円相当の強盗被害に遭ったと報じられた。

ジェットコースターのような芸能人生を経て、ようやくつかんだ幸せ。狩野との交際に猛反対し「(故郷の)広島に連れて帰る」と心配していた父・正明さんも、顔合わせの際は喜んでいたという。来年には挙式・披露宴を開催する予定。

共通の友人を介して知り合ったそうで、知り合った時期は5月結婚して時期は9月ですので約4ヶ月のスピード結婚になりますね。

2人は意気投合し2週間もかからずに交際に発展したんだとか。

そして6月にはプロポーズを受ける急展開だったそうでつまり、1ヵ月でもうすでに結婚を意識されたと言う事になるでしょう。

お相手の男性はどういったことなのでしょうか。

加藤紗里プロフィール

加藤 紗里(かとうさり)

 

愛称 さりちゃん

 

生年月日 1990年6月19日

 

年齢29歳

 

出身地広島県

 

血液型O型

 

身長 / 体重

 

167 cm / 43 kg

 

BMI15.4

Sponsored Link

加藤紗里 結婚報道の不動産会社経営の男性は誰?

加藤紗里さんの結婚の相手の男性は、不動産会社を経営している36歳の男性一般の方のようです。

加藤紗里さんは以前より相手の高収入を交際する条件にあげていました。

SNSでは年収「7500万円」で足りるかと問われて足りないですと即答していましたね。

不動産会社経営の男性の年収は「7500万円」はあると想定されます。この不動産会社経営の男性は相当なお金持ちだと思われます。

加藤紗里さんの親しい友人によると、

婚約指輪の値段は「300万円」だそうで、

結婚指輪の値段は「500万円」だそうです。

Sponsored Link

加藤紗里 結婚報道に世間(ネット)の声や反応は?

加藤紗里の結婚報道についてネットでも話題になっています。

◆剛力さんと同じ結末にならないと良いけど。
相手の男、トロフィーワイフを求めている感じがスゴイする。そうであっても、もう少し趣味が良ければと思う。何も結婚する必要は無いんじゃないかな。自分の親に彼女を紹介する時、平気なのかしら。

◆若いから今はお金持ちにチヤホヤしてもらえると思うけど、歳を重ねたら一気に離れていくと思うので、今の旦那様を大事にしないといけないと思う。

離婚してしまったら、金銭感覚が狂っていそうなのでお金に苦しむ老後になるかも。

とにかく、お幸せに。

◆おめでとうございます!末永くお幸せに!これからも応援しています!!

ってコメントさがしても無かった。。以上です。

◆社長とではなく
金と結婚しただけでしょう
何度か繰り返し
若いうちに資産形成するのが目的でしょう

◆これ機会に芸能界から完全に消えてほしい。
需要もないし興味もない。

狩野のおかげで話題になっただけで、芸能人として扱うのもどうかと思う。

それに狩野で注目されなければ、経営者が加藤紗里なんて相手しなかったと思う。

◆自身がそれだけ稼いでいるのならともかく、そうじゃないと思うのでこんな記事は取り下げた方が良い。

こういう報じ方をしてしまうマスコミに問題がある。

 

Sponsored Link

終わりに

今回は、加藤紗里さんの結婚報道について見てきました。

嵐の二宮和也さんが電撃結婚され世間は賑わっています。

芸能人の結婚ラッシュも当分続きそうですね。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です