Koki, 思い出2ショット画像!#木村拓哉47回目誕生祭_1113が素敵!

人気モデルのKokiさんが、木村拓哉さんの誕生日に親子ショットをInstagramで投稿してくれました。

普段なかなか見ることができない親子の様子にファンたちは感激しています。

どういった投稿なのか気になりますね。

今回はモデルのKokiさんの思いでツーショット画像について見ていきましょう。

Sponsored Link

Koki, 思い出2ショット投稿!

Kokiさんと木村拓哉さん思い出2ショット投稿について報じられた内容がこちらです。

同日に47歳の誕生日を迎えた木村さんへ向け、「お父さんお誕生日おめでとう!! 家族への愛に感謝しているよ!」と祝福の言葉を贈ったKoki,さん。写真は、幼少期のKoki,さんと思われる女の子と、若かりしころの木村さんとの思い出のショットとなっており、koki,さんは「いつも笑顔と笑いの絶えない家を作ってくれてありがとう 愛してるよ!」と木村さんへの愛をつづっています。

ネットでも木村さんの誕生日をお祝いする声が多数寄せられ、ハッシュタグ「#木村拓哉47回目誕生祭_1113」がTwitterのトレンド入り。koki,さんとの親子ショットを見たファンからは、「すてきな写真 父娘の互いの愛情にあふれてる」「kokiちゃんのパパへの愛にあふれた投稿に涙でる!」「kokiちゃんが上げてくれた写真がすてき。泣いてまう」とほほえましい家族の姿に感極まった人や「若い!!! 木村くんが若い!! 可愛い!!」と普段なかなか見られない木村さんの姿に感激した人もいたようです。

2018年の木村さんの誕生日にも、「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった」と木村さんへの思いをコメントしたkoki,さん。母親の工藤静香vさんの誕生日には、「ママが誰になんと言われようと、誰になんと思われようと、たくさんの愛と希望で私を育ててくれたことに感謝してるよ」と親子愛を感じさせるメッセージを贈っており、大きな話題となっていました。

Sponsored Link

 Koki, 思い出2ショット画像

こちらがKokiさんが投稿してくれたお父さんの木村拓哉さんとのツーショット画像になります。

この投稿をInstagramで見る

Happy Birthday Dad !!! Thank you so much for all the love to the family ❤️ Thank you for always making the house full of smiles and laughter ! Love you !

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –

とても素敵な写真ですね。

木村拓哉さんがとても若くて可愛く見えます。

ファンキーでめちゃめちゃかっこいいお父さんの娘と言うことで、生まれてきて良かったとコメントされています。

ママが誰になんと言われようとどう思われようとたくさんの愛と希望を持って私を育ててくれた母に感謝しているようです。

#木村拓哉47回目誕生祭_1113が素敵!

ネット上でも木村拓哉さんの誕生日をお祝いする声がたくさん寄せられていました。

Twitterでも#木村拓哉47回目誕生祭_1113をつけてトレンド入りしていますね。

Sponsored Link

Koki, 思い出2ショット投稿に世間(ネット)の声や反応は?

Kokiさんの思い出2ショット投稿!についてネットでも話題になっています。

◆その号泣してるファンて、娘のインスタフォローしてる人でしょ?
ハッシュタグで47歳の誕生日を祝ってるファン=Kokiをフォローして喜びのコメントしてる人じゃないからね。
SMAPファン、木村拓哉ファンの多くは喜んでないと思いますよ。フォローしてる人だけが知れば良い情報で、見たくない・知りたくもないファンがほとんどだし、いちいちニュースにしなくて良いです。
それに、親子だからって肖像権は大丈夫なの?
Weiboはやってても、ちゃんとマーク入りの写真だし。厳しいんじゃないんですか?あの事務所。
お父さんの写真、ファンは事務所からお金出して買ってるんですよ。色々分かってないよねー。どうせ、母親に言われてやった…と勘ぐられて大好きな母親を下げるだけなの分からないのかねー。
よく似た母娘だね。共依存でしょ?

◆若い時のキムタクかっこよかった!でもあの口移しみたいなのは嫌だ。今時お箸も共用しないのに。

◆こうして時々、父親のプライベート写真を小出しにするなんて、なかなかあざといですな。

 

Sponsored Link

Koki, 思い出2ショット投稿!終わりに

今回はモデルのKokiさんの思いでツーショット画像について見ていきました。

今回の記事をまとめると、

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんであるモデルのKokiさんが木村拓哉さんの誕生日をお祝いするツーショット画像を投稿してくれました。

とても素敵な写真にネット上でも歓喜の声が上がっています。

今後も、モデルのKokiさんに注目ですね

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です