二宮和也 結婚時期のタイミングにモヤモヤの声!ニノ結婚なぜ今?

人気アイドルグループの嵐の二宮和也さんが元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚したことで世間は賑わってますね。

そんな中、結婚を発表したタイミングについて様々な憶測を呼んでいるようです。

なぜこの時期に発表したの?

そう感じられている方も多いようです。

今回は、二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚の時期、タイミングについて見ていきましょう。

Sponsored Link

二宮和也 結婚時期のタイミング!ニノ結婚なぜ今?

嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんの結婚を発表したタイミングについて、マスコミやスポーツ紙も疑問に思っているようです。

祝福する気持ちはあるようですがせめて活動休止まで待って欲しかったといったファンの声も上がっています。

では、なぜこのタイミングでの結婚発表となったのでしょうか。

まず考えられるのは「できちゃった結婚」いわゆるデキ婚ですが、ところが結婚発表では妊娠はしていないとの報道でした。

記者会見なども行われずファンクラブの会員向けに二宮和也さんが直筆のメッセージをアップしただけになっています。

ニノ直筆メッセージ

またお相手の伊藤綾子さんの名前は伏せられており、一般女性と言う名目になっていました。

現在はフリーアナウンサーを辞められていはいますが、もともと二宮和也さんとも共演したことのあるキャスターさんということで知らない方はほとんどいないと思います。

せっかくのうれしいニュースなのに、会見も、名前の公表もなかったことで、逆に祝福ムードはさまよってしまっているようにも見受けられます。

結婚相手の元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとは交際期間は5年となります。

その間に、伊藤綾子さんが二宮和也さんとの交際匂わせ疑惑が浮上したことも話題になりました。

伊藤綾子のInstagram&Blog匂わせを調査!二宮和也熱愛写真まとめ!【画像】

TOKIOのリーダーの城島茂さんのように単独であれ記者会見が行われるであろうと思われていたマスコミや、ファンにとってはとてもこの結婚発表のタイミング発表についてはモヤモヤしてしまった状況のようです。

二宮和也の結婚発表記者会見はいつ?時間は何時から?放送局も!【嵐ニノ結婚】

二宮和也さんの結婚発表の数日前に嵐がSNSを解禁したことを発表しました。

これにより、二宮和也さんの記者会見はYouTubeなどで開かれてSNSでも何かしらの投稿があると思われましたが今のところ見受けられません。

【嵐】SNS解禁アカウントまとめ!Twitter、Facebook、Instagram、Weibo、TikTok、Spotify、YouTubeを紹介!

やはり、二宮和也さんの結婚時期のこのタイミングは謎が謎を呼ぶばかりです。

Sponsored Link

二宮和也 結婚時期のタイミングにモヤモヤの声!世間(ネット)の声や反応は?

二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚のタイミングについてネットでも話題になっています。

 

  • 結婚はプライベートなことなんだから会見なんてする必要はないし妊娠しててもしてなくてもいちいち言わなくていいと思います。ジャニーズに限らず。
    結婚して魅力を感じなくなったのならファンをやめればいいだけのこと。
    一般人だろうが芸能人だろうが30歳過ぎたらいつ結婚してもおかしくないしファンもそれなりの年齢になってるんだし。
  • 10代だったアイドルもアラフォーになって人生の価値観が変わってくるのは当然のこと。ファンが勝手にこれからを想像するのは勝手だが、その敷かれたレールと本人達の気持ちが合わなくなってくることだってあると思う。
  • 結婚するのは良い。ファンから嫌われている相手だろうが、ニノが幸せになるならね。
    ただ、ツアー中の発表は不味いと思う。
    ライヴを楽しみにしていたファンの気持ち、テンション上がらず複雑だろう。祝い事なのに、悲しい気持ち。
    Vの結婚発表の失敗例、参考にして欲しかった。
  • ほんとここまでお祝いムード一色にならない結婚にもビックリ。ニノ、ここまで予想してたかな。ファンだけじゃなくて、メンバーの反応も微妙…。昨日のライブでも結婚には一切触れず、(恐らく悲しんでるファンも多数いたからファンを気遣ってかな)お祝いコメントも二人だけ。結婚・おめでとうは言わず、友人として彼の幸せを願うのみ。プライベートの彼らは全く知らないから実際のところは分からないけど、公の場での発信が無ければそう勘ぐってしまう。だって、私らはそこでしか知れないですから。
    ニノが結婚した事自体はおめでたいし、幸せになって欲しいって思う。けど、彼女はどうしても好きになれん!!
    自分の名前の誹謗中傷を見付けては通報、場合に応じては法的処置も考えてるとか?もし本当なら、い…痛い。
    ただの噂かもしれないけど、本当にそうかも!と思ってしまう。彼女の過去の行いがブーメランになってるんやで、きっと。
  • 休止にあたっての、みんなが納得いく『落としどころ』の決め方が素晴らしかっただけに、今回の状況には落差を感じます。5人みんな、納得出来ているのかな…と。メンバーの結婚にあたりコメントを出したのも2人だけ。その2人も、行間からは『どうしてもニノを止められなかったから、仕方なかった。』という雰囲気が読み取れて。
    ここにきて、メンバー内のギクシャクした雰囲気を見せられるのは、嵐の仲の良さ、暖かな雰囲気に惹かれてファンになった者としては、悲しいです。
    メンバー挙げて、素直にお祝いしてくれた方が、納得いかない思いのある二宮ファンの気持ちも癒えるのではないでしょうか。
    お祝い事を、『触れてはならない話題』『無かったことに』のような不自然な扱いは、嵐のイメージに傷をつけるように思います。

Sponsored Link

終わりに

今回は、二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚の時期、タイミングについて見ていきました。

二宮和也さんの結婚のタイミングがなぜこの時期だったのか、考えれば考えるほど疑問が浮かび上がってきますね。

もしお相手の伊藤綾子さんが妊娠しているのであれば、できちゃった結婚と言うことでわかるのですかそうでないのであれば、他にどういった理由があるのでしょうか。

また何か新しい情報が分かり次第随時追記したいと思います?

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です