久代萌美アナ 半同棲報道の熱愛相手「はるくん」の画像&動画を紹介!

フジテレビの人気アナウンサーの久代萌美アナ(30)が、6歳年下の人気ユーチューバー「はるくん」と半同棲状態にあると報じられました。

フジテレビの人気がないだけに人気ユーチューバーとの熱愛が発覚しネット上でも話題となっています。

熱愛のお相手のはるくんとは一体どういった方なのでしょうか。

今回は、久代萌美アナ 半同棲報道についてみていきましょう!

Sponsored Link

久代萌美アナの半同棲報道!

久代萌美アナの半同棲報道について報じられた内容がこちらです。

フジテレビの久代萌美アナウンサー(30)が、6歳年下の人気ユーチューバー「はるくん」と半同棲状態にあると、15日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。同誌は11月上旬に都内マンションから現れた久代アナと、高収入で長身のユーチューバー男性の姿をキャッチしている。

久代アナは「ワイドナショー」(日曜、前10・00)、「さんまのお笑い向上委員会」(土曜、後11・10)でアシスタントを務める人気アナ。同局広報は「プライベートに関してはお答えしておりません」とした。

Sponsored Link

久代萌美アナ 半同棲報道の熱愛相手「はるくん」の画像&動画を紹介

人気ユーチューバー「はるくん」の画像と動画を紹介します。

「北の打ち師達」は、“はるくん”と“ふぇると”の2人組。アイドルの曲にあわせて激しく踊る“ヲタ芸”を披露する動画を中心にアップしており、代表作の「君の名は。ヲタ芸で表現してみた」は1000万回以上再生されている。現在、チャンネル登録者数は110万人超で大手ユーチューバー事務所にも所属。2018年4月27日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)にも出演し、同じく人気ユーチューバーの「Fischer’s」のバックダンサーとして“ヲタ芸”を見せていた。

「はるくんは高校生の頃からアイドル好き。その影響で“ヲタ芸”を始めたのですが、何よりも動画の編集が上手いんです。若い世代がSNSなどで拡散し、注目されました。グループ名の通り北海道で活動をしていましたが、大学入学をきっかけに上京。大学内でも顔がカッコいいと有名で、モテていました。当時、売れていないユーチューバーだった彼を支えていた彼女がいました」(はるくんを知る友人)

出典headlines.yahoo.co.jp

久代萌美アナとはるくんの馴れ初めは?

 2人が交際を開始したのは今年10月頃だという。はるくんの友人が「飲み会の場で出会ったそうです」と語る。

「飲み会で2人はすぐに意気投合し、交際をスタートさせました。ただ、はるくんには同棲していた元カノがいて、家にはまだその元カノの荷物が残っていた。約3年付き合っていた元カノは別れたくなかったようなのですが、はるくんは久代さんに完全に心変わりしてしまったようです」(同前)

やはり久代アナはコンパはしていたようだ。取材班が入手した写真からは、仲睦まじい関係がうかがえる。

「最近もはるくんの家を久代さんが訪れています。2人とも有名人ですし、普段は自宅でデートをすることが多いようです。ただ、11月3日にはディズニーランドでデートをし、2人でディズニーキャラクターの帽子を被るなどはしゃいでいました。つい最近も2人で新宿の花園神社で行われている“酉の市”を訪れていました。歩くときは常に手をつないでいて、相当ラブラブですよ」(2人を知る関係者)

11月9日、都内をデート中の2人を直撃した。笑顔でタクシーから降りてきた2人は、記者に対して最初は戸惑った様子で「広報を通して」と話していたが、ずっと照れ笑いを隠しきれず、交際についても否定しなかった。

――週刊文春です。お付き合いされて間もないと聞きました。

久代「広報を通して頂いて……」

――真剣交際?

2人「(互いの目を見て微笑み合う)」

――ディズニーランドでデートもされたんですよね。

はるくん「え? 視聴者さんに見られたのかな?」

久代は最後に「お手柔らかに」と、笑顔でその場を後にした。フジテレビ広報部に事実確認を求めたところ、「プライベートについてはお答えしかねます」という回答だった。

Sponsored Link

久代萌美アナ 半同棲報道に世間(ネット)の声や反応は?

久代萌美アナ 半同棲報道についてネットでも話題になっています。

  • 女子アナが来る飲み会なんてどこでやってんだよ。カタギの飲み会ならいいんだけどね。YouTuberぐらいでもいいってだいぶハードル下がったな。
  • 遊び相手としては互いに丁度良いんじゃない?
    結婚相手として考えているかは微妙だけどね。
  • はるくん、支えてくれた彼女に感謝するポストとかインスタで見てたから意外だな…。
    まぁ、アナウンサーと付き合えるなんて一生のうちない人がほぼだし行くよなぁ…。
    元カノさんかわいそうになぁ。
  • 最近は嫉妬すらしなくなりました。他人の幸せが別世界の出来事のように感じます。よく彼女が面倒くさいみたいな人がいますが、自分のことを愛してくれる人が身近にいることは素敵なことだと思うので大切にしてあげてほしいです。自分にはそういう人や、経験がないからそう思うだけかもしれないですが。
  • いつも思うのだが、YouTuberというくくりで職業としての将来性を評価できるものでは無いと思う。どんなコンテンツなのかによって10年20年と生き残れる可能性の高い人もいるだろうし、歳とってきたらこのコンテンツではどう考えてもキツイだろうという人もいる。

    もちろんYouTubeというプラットフォームそのものが収益化とは程遠くなる可能性もあるけども、そうなった場合は別のプラットフォームが発達している可能性もかなりあると思う。

    YouTuber(若しくは別のプラットフォームで)として長く生活できるかどうかはコンテンツの内容次第だと思う。もちろん中にはYouTuberを辞めて貯めたお金で別のビジネスで成功できる人もいるだろうけどね。

  • 好感度の問題なのでアスリートやIT社長と恋愛しても叩かれると思います。川田アナは祝福コメントの方が多い。叩かれるのはやはり好感度だと思います。YouTuberでもその辺のサラリーマンより金を持っている。金が全て。安定はしないが詐欺集団よりマシな人達だ。

Sponsored Link

終わりに

今回は、今回は、久代萌美アナ 半同棲報道についてみてきました。

久代萌美アナが半同棲状態の熱愛相手「はるくん」はイケメンで爽やかな青年でよかったですね!

今後も、久代萌美アナに注目したいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です