【沢尻エリカ逮捕】安倍総理陰謀論説がツイッターで浮上してる件!【都市伝説】

2019年11月16日(土)、女優の沢尻エリカさんが、麻薬取締法違反で逮捕された各メディアが報じました。

突然の驚きのニュースでネット上もざわついています。Yahoo!リアルタイムでも大きな反響を呼んでいます。

そんな中、安倍晋三首相の陰謀論説が何故か浮上しています。

これはどういったことなのでしょうか。とても気になりますね!どうやら都市伝説好きには興味深い話のようです。

今回は、沢尻エリカさんの逮捕でTwitterで突如浮上した安倍総理の陰謀論説についてまとめいきます。

Sponsored Link

沢尻エリカ逮捕報道!

16日の16時30分ごろでした。

突如速報ニュースが流サッカーを見ていた人はサッカーどころではないといったツイートが流れていました。

どうやら、女優の沢尻エリカさんが麻薬取締法違反で逮捕されたというニュース。

沢尻エリカさんの逮捕について報じられた内容がこちらです。

詳細ははじめは不明でしたが、後に薬物での逮捕ということがわかり、本人も容認していると報道されました。

なぜかマスコミは沢尻エリカ逮捕を知っていた?

沢尻エリカさん逮捕を報じた映像では、昨夜に渋谷から自宅に帰る沢尻エリカさんをとらえていました。

これはなぜなのかといった疑問が浮上しています。

沢尻エリカさんも気づいて後ろを振り返っていますね。

Sponsored Link

安倍総理陰謀論説がツイッターで浮上してる件!

沢尻エリカさんの逮捕報道で、浮上した安倍首相の陰謀論説についてSNSで投稿された内容を見ていきましょう。

沢尻エリカ逮捕はスピン?世間(ネット)の声や反応まとめ

どうやら現在税金の私物化問題で、桜を見る会の話題が尽きない安倍政権。

そんな中、突如ビックニュースが飛び込んできたため話題をそらすためではないかという憶測が、陰謀論説を生んでいるようです。

なるほど~ですが、あくまでも都市伝説レベルに過ぎないため何とも言えないのが現状です。

晋三病とは?

どうやら二宮和也さんの結婚発表の時もそうでしたが、何でもかんでも安倍首相のせいにすることを晋三病というらしいのです。

ただ、沢尻エリカさんの逮捕によって当分メディアや、朝と昼の情報番組などもこぞって沢尻エリカさん逮捕についてほじると思われます。

安倍首相の桜を見る会での税金私物化問題は等分、影にひそめそうです。

Sponsored Link

終わりに

今回は、沢尻エリカさんの逮捕でTwitterで突如浮上した安倍総理の陰謀論説についてみてきました。

沢尻エリカさんの逮捕報道はあまりにも突然すぎて驚かれた方も多いと思います。

先日の二宮和也さんの結婚発表もそうでしたが、なぜこのタイミングといった疑問が今回も起きているようです。

また、NHKの大河ドラマに出演する予定で撮影まで行っていたため、ピエール瀧さんに続きまたも大河ドラマから俳優さんが姿を消すことになりそうです。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です