高城剛のツイッターは?沢尻エリカの元旦那は今現在は何してる?

2019年11月16日(土)の16時半ごろ、女優の沢尻エリカさんが麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。

速報ニュースを見て驚いた方も多いと思います。SNSでも話題が沸騰していますね。

そんな中、Twitterでは沢尻エリカさんの元旦那さんの高城剛さんは、

  • 今何しているのか?
  • 現在はどこにいるのか?

気になってる方も多いようです。

「ハイパーメディアクリエイター」として現在も活動されているのでしょうか。

今回は、高城剛は今何してる?沢尻エリカの元旦那さんは現在どこにいる?そんな疑問について、高城剛さんの最新のツイートなどもご紹介します。

それでは見ていきましょう。

Sponsored Link

高城剛のツイッターは?今現在何してる?

  • 名前:高城 剛 (たかしろつよし)
  • 生年月日: 1964年8月18日
  • 年 齢:54歳(2019年11月現在)
  • 出 身:東京都葛飾区柴

高城剛さんの職業は「ハイパーメディアクリエイター」です。

いわゆる3D映像などの動画を作成するお仕事をされているようです。

ライター、クリエーターの高城剛が、かつて自らの固有の肩書きとして用いていた語。

TVディレクターや映画監督などの仕事を総合した、メディアの垣根を超えたクリエーターという意味で用いられていたーター

引用:https://www.weblio.jp/

簡単にわかりやすく言うとネット上のデザイナーといったところでしょうか。

沢尻エリカさんと電撃的に結婚され当時は「ハイパーメディアクリエイター」という職業がどういったものなのかよくわからず話題となっていました。

高城剛さんのツイッター

高城剛の最新のツイッターでは意味深な発言をしていますね。

高城剛さんと沢尻エリカさんが離婚したのはいつ?原因は?

沢尻エリカさんと高城剛さんは2010年の4月に離婚しています。

沢尻エリカさんの離婚の理由は旦那に対する信用を失ったからなんだそうです。

この時は、沢尻エリカさん自身もいろいろな人と噂になっていましたし、実際の離婚理由についてはやはり2人にしかわからないことだと思います。

沢尻エリカさんの方が年齢的にもすごく若かったため、一緒に生活していく中で価値観や世代の違いと言うところが出てきたのかもしれませんね。

Sponsored Link

高城剛 沢尻エリカの元旦那は現在どこにいる?

高城剛さんは今現在海外を飛び回り、「高城未来研究所」として地球規模で企業や個人をコンサルティングをする仕事をしています。

現在の仕事は執筆活動を中心に行っているようです。

かなりグローバルな方なのでSNS等でも発信を続けています。

ただSNSなどを見てみると結構危険な内容が書かれているので驚いた方も多いと思います。

もともとアクティブな方で、世界中を旅回っているような方で、現在も変わらず日本と世界を行き来しているようです。

沢尻エリカさんが逮捕された今現在はどこにいるのでしょう。

Sponsored Link

終わりに

今回は、高城剛は今何してる?沢尻エリカの元旦那は現在どこにいる?についてみてきました。

田代まさしさんが逮捕され、二宮和也さんが結婚を発表し、今度は女優の沢尻エリカさんが薬物取締法違反で逮捕と言うことであれば、当分はネットはざわつきそうです。

そこで安倍首相陰謀論なども持ち上がっていますね。

【沢尻エリカ逮捕】安倍総理陰謀論説がツイッターで浮上してる件!【都市伝説】

沢尻エリカさんの元旦那の高城剛さんは現在も「ハイパーメディアクリエイター」として世界中を股にかけ活動を行っているようです。

グローバルな働き方をしながらも、ダンディーな方なので沢尻エリカさんと離婚したとは言えすごくモテモテなんでしょうね。

今後も高城剛さんに注目したいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です