沢尻エリカの次に捕まる逮捕者は誰? 女優M、Xとタレント・モデルK他【画像】

女優の沢尻エリカさんが、合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕されました。

以前より、薬物使用疑惑があったようで、今回逮捕のきっかけとなったのは、警察へのタレコミだったようですね!

そうなると沢尻エリカさんに近い人物の情報提供による裏切りの可能性が浮上しています。

ネット上では次に逮捕されるのは誰といった話題が上がっていまし、各メディアでも疑いがある人物のイニシャル名が報じられています。

今回は、沢尻エリカさんの次に捕まる逮捕者は誰なのか、メディアが報じている女優M、XとモデルKについて調査していきたいと思います。

Sponsored Link

沢尻エリカの次に捕まる逮捕者は誰? 

女優の沢尻エリカさんが薬物疑惑で逮捕され、次に捕まるのは誰なのかといった話題が持ち上がっています。

一部の報道で出たイニシャル、女優MとタレントでモデルのKの名前が挙がっていました。

報じられた記事はこちらです。

沢尻の薬物ルートで一部は、既に判明している部分があります。と言うことは、次の逮捕者が出てくると可能性が高い。

名前の挙がっているところではモデルでタレントとしても活躍しているK、女優のMなどです。

2人とも沢尻と交流があるので疑われるのは当然ですが、以前から薬物疑惑があり既に内偵捜査も入っていると聞いています。

薬物の場合は、とにかく現行犯逮捕に限られるので慎重に行わなければなりませんが。いずれにしても、薬物捜査に関しては組対もマトリに対抗していますからね」(警視庁の内部に詳しい関係者)。

今年も残るところ40日。芸能界からさらなる薬物逮捕者が出てくる可能性は高い。

引用:https://blogos.com/article/417938/

この記事で気になるのは、

  • モデルでタレントとしても活用しているK
  • 女優のM
  • 2人とも沢尻エリカと交流があり以前より薬物疑惑があり長さも入っている

女優Mと、タレントでモデルのKさんとは一体誰なのでしょうか?

その他に報じられたメディアの情報からその人物像に迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

女優M、大物女優X、タレント・モデルKを調査!

沢尻エリカさんが逮捕された翌日に報道されたTBS系の情報番組、サンデージャポンでは、爆笑問題の田中さんが放送作家のコラムニスト山田美代子さんに、沢尻エリカさんのクラブ周りの友人関係で具体的に名前があがっているのかと尋ねていました。

こちらがサンデージャポンでの一幕を報じた記事になります。

 17日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、合成麻薬MDMAを所持したとして警視庁が16日、麻薬取締法違反の疑いで女優の沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕したことを報じた。

MCの爆笑問題・田中裕二(54)が「クラブ周りとか交友関係の中で、具体的に他の有名人の方の名前とかも挙がってたりするんですか」と質問すると、放送作家でコラムニストの山田美保子さん(62)は「クラブに出入りしていたとかではなく」と前置きした上で「誰もが知っている大物女優さん。人気アイドルグループのメンバー」を挙げた。

また「今回のクラブが舞台になっているという事でKAZMAX(吉沢和真)容疑者の人脈で言いますと、バラエティー番組などで活躍している超有名モデルタレント」と明かし、「有名な元セクシー女優さんであるとか、これ衝撃的なんですけど、某プロ野球選手の息子さんなどの名前も聞いた事があります」と続けた。

引用:https://hochi.news/articles/20191117-OHT1T50174.html

この記事で気になる部分は、

  • 誰もが知っている大物女優さん
  • 人気アイドルグループのメンバー
  • カズマックスの友達でバラエティー番組などで活躍している超有名モデルタレント
  • 有名な元セクシー女優さん
  • 某プロ野球選手の息子

やはりここでも、女優とタレント・モデルといったワードが出てきますね!だいぶその界隈では知られてる人物のようです。

他にも、沢尻エリカさんに近い人物で薬物疑惑について報じられてる記事がないか調べて見たところ、このような記事がありました。

 トカナでもイニシアルで報じていた通り、沢尻は以前からドラッグパーティーの常連で知られていた。

しかし、実は沢尻以上に薬物逮捕が近いといわれていたのが、沢尻とも面識のある大物女優のXだった。

「以前から女優のXにはコカイン中毒の噂があった。いつ捕まってもおかしくない」

こう語るのは長年薬物事案を追っている芸能記者だ。

Xは長身のプロポーションを活かし、若い頃からモデルとして活躍。その後、数多くの人気ドラマに出演し、現在でもテレビ番組のレギュラーを持つ人気芸能人である。

そんなXに薬物疑惑が浮上しているというが、その理由とは…。

「実はちょうど1カ月ほど前の9月末に『マトリが芸能人宅をガサ入れに入った』という情報がマスコミ中に出回ったんです。その中で名前が出たひとりが女優のXだったのです。彼女に関しては、以前から六本木界隈で派手に遊びまわっているという話が入ってきていました。しかも、その遊び相手の“筋が悪い”ことも有名だった。

ちなみに、9末に流れたガサ入れ騒動に関しては、結局逮捕者は出なかったので、ある人間が“意図的に流したガセ情報”だったのではとも囁かれたのですが、マスコミの中では「X」だったら今後逮捕もありえるのではないかと囁かれています」(前出芸能記者)

「Xの遊び仲間タレントのMも、薬物疑惑が囁かれる人脈のすぐ近くにいます。半グレとの付き合いもあるとされ、彼女自身が手を出していても何の違和感もありません」(前出記者)

実際にXが手を染めているとされるのは、今年ピエール瀧が使用して逮捕された「コカイン」だ。

「実は数年前のことになるのですが、マトリが逮捕した売人が『Xにコカインを売った』と供述しているんです。以来Xは捜査対象になっており、行動がマークされるようになりました」彼女など芸能人がコカインを使用するのは、限られた人間しか出入りすることのできない会員制バーのVIPルームであることが大半。酒を飲みながらハイになって楽しむわけです。コカインはセックスドラッグの一面もありますから、そういう使い方をしている可能性も否定できません」(前出記者)

コカインの効果は30分ほどと、抜けるのが早いことで知られ、実際ピエール瀧は仕事前に“気付け薬”として使用していた。覚醒剤と違い、表面上はヤク中であると分かりづらいため、仕事も普通にこなすことが可能なわけだ。

沢尻の逮捕でまたもや芸能界の薬物汚染が明らかになったかたちとなるが、今後も逮捕劇はおさまるどこか芋づる式に拡大するとみられている。タレントXやMらは戦々恐々としていることだろう。

引用:https://tocana.jp/2019/11/post_124101_entry.html

この記事では沢尻と面識のある大物女優Xといったイニシャルが出てきました。

さらに、Mのイニシャルも出ています。

大物女優とタレントについてこのような記事もあります。

「大物女優にマトリがガサをかけたらしい」

当初この女優については、情報番組でもレギュラーを持つKや、新作映画でラブシーンを披露しているSでは? との未確認情報が飛び交った。しかし、両者とも決め手を欠く中で、休みの開けた24日にある1人の名前が浮上した。

引用:https://tocana.jp/2019/09/post_115903_entry_2.html

Sponsored Link

女優Mとは?大物女優X、タレント・モデルKの特徴

これまでの情報から女優M、XとタレントKに関係のありそうな情報と特徴をまとめます。

女優M

  • 誰もが知っている大物女優
  • 有名な元セクシー女優さん

大物女優X

  • Xは長身のプロポーションを活かし、若い頃からモデルとして活躍。その後、数多くの人気ドラマに出演し、現在でもテレビ番組のレギュラーを持つ人気芸能人

タレントK

  • モデルでタレントとしても活用している
  • 情報番組でもレギュラーを持つ
  • カズマックスの友達でバラエティー番組などで活躍している超有名モデルタレント

沢尻エリカの友達A子とは誰?人気女優の仲間が次のターゲット?

【動画】沢尻エリカと片瀬那奈がクラブで踊る姿がヤバイ!仲良しWデートフライデー画像他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です