沢尻エリカの事務所解雇理由!薬はいつから?重大な契約違反とは…

女優の沢尻エリカさんが、薬物取締法違反の容疑で逮捕され話題となっていますね。

合成麻薬のMDMAを所持していた疑いということでいつから沢尻エリカさんは薬をやっていたのか気になるところです。

そんな中、沢尻エリカさんが以前所属していた事務所を解雇された理由や、疑惑の噂写真、沢尻エリカさんの友人関係も気になるところです。

今回は、沢尻エリカさんの以前所属していた事務所の解雇理由について見ていきましょう。

Sponsored Link

沢尻エリカの事務所解雇理由は?薬はいつから?重大な契約違反とは…

以前より薬の疑惑があった沢尻エリカさんですが、いつから使用していたのでしょうか。

過去のニュースなどから調査していきたいと思います。

過去のニュースを見ていると沢尻エリカさんが、薬の噂が立ったのは2009年頃のようです。

現在エイベックスに所属している沢尻エリカさんですが、実は以前はスターダストプロモーションに所属していました。

スターダストプロモーションに所属していて、薬物で逮捕された芸能人は押尾学さんと酒井法子さんです。

このことからスターダストプロモーションで所属タレントの薬物検査を行ったところ、沢尻エリカさんの常習がわかったといったニュースがありました。

その後、スターダストプロモーションは、重大な契約違反とし沢尻エリカさんを解雇したようです。

このことは女性セブンでも報じられていました。

Sponsored Link

沢尻エリカの薬の噂の疑惑写真!

週刊文春でも2012年の5月に薬物中毒として気になる見出しで掲載されていました。

やはりスターダストプロモーションの解雇理由は本当なのでしょうか。その後に報じられた記事には信憑性があります。

同じく2012年のバルセロナでは撮影された写真には踊り狂う沢尻エリカさんが掲載されていました。

Sponsored Link

沢尻エリカの現在の友達は?

沢尻エリカさんの現在の友達について

また、沢尻エリカさんは逮捕前に出入りしていたクラブでは、つい先日、仮想通貨ユーチューバーKAZMAX(カズマックス)さんが逮捕されました。

噂されている沢尻エリカさんの次の逮捕者について報じられた内容はこちらの記事でまとめています。

沢尻エリカの次に捕まる逮捕者は誰? 女優M、Xとタレント・モデルK他【画像】

沢尻エリカの親友のコメント

沢尻エリカさんの親友の片瀬那奈さんも怒りのコメントを残しています。

私は全くそういうことがないので理解ができない部分もあるんですけど私はその別のことを考えるタイプなんですけど彼女は役柄のままでプライベートで行ってしまうのがあって私でもちょっと介入できない部分があったりする

と語っています。

これだけ良い友人がいるのに本当に今回の沢尻エリカさんの薬物疑惑での逮捕は残念でなりません。

【動画】沢尻エリカと片瀬那奈がクラブで踊る姿がヤバイ!仲良しWデートフライデー画像他

Sponsored Link

沢尻エリカの事務所解雇理由!薬はいつから?重大な契約違反とは…|終わりに

今回は、沢尻エリカさんの事務所の解雇理由や、いつから薬を使用していたのかについてみてきました。

今回の記事をまとめると、

  • 沢尻エリカさんが薬を使用していたのは2009年あたり
  • 以前の事務所スターダストプロモーションは契約解除
  • 薬の噂や疑惑写真などがたくさん報じられていた

と言うことがわかりましました。

今後も、沢尻エリカさんに注目したいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

今回の沢尻エリカさんの逮捕で色々な疑惑が上がっていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です