岡田圭右 再婚報道を調査!嫁は誰で顔画像と名前や年齢は?デキ婚?

人気お笑いコンビの「ますだおかだ」の岡田圭右さんが再婚することが報じられました。

岡田圭右さんの再婚はネットでも話題になっていて、とてもおめでたいニュースですね!

再婚相手の女性がどういった方なのか気になりますね。

Sponsored Link

岡田圭右 再婚報道

岡田圭右さんが再婚について報じられた内容がこちらです。

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(51)が再婚することが24日、分かった。相手は30代の一般女性。交際1年弱でのゴールインとなる。前妻でタレントの上嶋祐佳(47)と2017年11月に離婚してから丸2年。その間、交際の噂もなかっただけに、世間が「ワオ!」と驚く電撃婚になりそうだ。

岡田は仕事先の関係者に「再婚することになりました」と幸せいっぱいの様子で報告。ゴールインの日取りについては「11月中」と話していたという。この日までに婚姻届を提出したとの情報もある。女性は妊娠していない。

周囲の関係者によると、女性とは約1年前に共通の知人の紹介で知り合った。その1年前に離婚していた岡田は当時、フリーの身。しばらく友人関係が続き、その後、交際に発展した。周囲には「一緒にいると楽しい」「とにかく気が合うねん」などと明かしていたという。再婚することを決めたのは最近のようだ。

岡田は1995年に、所属事務所「松竹芸能」の同期の女性芸人だった上嶋と結婚。俳優で長男の岡田隆之介(21)と、タレントで長女の岡田結実(19)をもうけたが、結婚生活22年でピリオドを打った。18年1月に、離婚後初の公の場となるイベントに出席した際には「心機一転!前向きに人生進むのみ」と吹っ切れたように話していた。

2年間の独身生活に「閉店ガラガラ」と幕を下ろすことになった岡田。どんなギャグで再婚の喜びを表現するか注目される。

元奥様でタレントの上嶋祐佳と別れてから、丸2年がたち浮いた話がなかった時での電撃婚となりました。

離婚の危機が報じられてから2年も経つのですね。

Sponsored Link

岡田圭右 再婚報道の嫁は誰?顔画像と名前や年齢は?デキ婚? 

再婚相手の女性はどなたなのでしょうか。

年齢は、30代で一般女性と言うことがわかっています。

一般の方なので、名前や顔画像などについては残念ながら公表はありませんでした。

岡田さんの年齢が、現在51歳なので年齢差は120歳位離れていると推測されます。

Sponsored Link

岡田圭右さんに世間(ネット)の声や反応は?

岡田圭右さんについてネットでも話題になっています。

  • おめでとうございます
    素敵な女性に出会えてよかったですよね
    お子さん達も立派に仕事をしていたので
    何も躊躇することなく結婚に踏み切れて
    よかったと思います
    お幸せにね
  • おめでとうございます!
    朝から嬉しいニュースです。
    毎日クイズ脳ベルSHOW楽しみに見ています。
    家族全員この番組がきっかけで岡田さんの大ファンになりました!
    お幸せに!!
  • 良かったね。岡田さんはいい人そうだから
    幸せになって欲しい。
    気が合う方がいいと思う。
  • 良かったですね!
    確か、離婚理由は、前妻が、芸能活動をしたいと言い出したからとかでしたっけ?
    お子さんももう大きいし、とにかく一緒にいて楽しくて気が合う人と巡り会えたなら、良かったですよ
  • 噂もないままゴールとはかっこいいですね。
    前妻との離婚は岡田さんが一方的に可哀想な感じでしたから、再婚は実に良い話かと。51歳で30代の女性が何となく羨ましいですね。
    おめでとうございます。
  • 良かった良かった!
    前の嫁には良いイメージがない。
    子供さんも自立してるんだから
    あとはご自身の幸せや安らぎを求めて行動すれば良いと思います。

Sponsored Link

まとめ|岡田圭右 再婚報道の嫁は誰?顔画像と名前や年齢は?デキ婚? 

今回は、岡田圭右さんが再婚についてみてきました。

芸能人の結婚ラッシュが続きますね。

これまで前妻と別れてから浮いた話がなかっただけに、岡田圭右さんの再婚はおめでたいです。

今後も、岡田圭右さんに注目したいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です