福田秀平 涙の動画!ツイッター投稿にファン歓喜!移籍先はどこ?

福田秀平外野手(30)が優勝パレードで涙の動画を投稿してくれて話題となっています。

すでに福田選手は移籍先が決定的に秒読み段階に入っている中でのファンサービスとなり、歓喜の声が上がっています。

今回は、福田秀平外野手の涙のパレード映像について見ていきましょう!

Sponsored Link

福田秀平が涙!

福田秀平外野手の移籍が決定的と報じられた内容がこちらです。

ソフトバンクから国内FA権を行使した福田秀平外野手(30)の移籍先決定が秒読み段階に入った。

24日のファンフェスティバル後に取材に応じ、「自分の中では固まりつつある。他のチームにも迷惑をおかけしているので、今月中には絶対に決めたいという意識があります。近々、決められると思いますけど、気持ちが100%になってから」と心境を明かした。「あとは自分が野球選手として、何を大事にするか」。すでに退団を考えており、交渉した西武、中日、ヤクルト、ロッテ、楽天の中から今月中にも決断する。

この日は涙でファンに別れを告げた。福岡市内で日本一パレードに参加。沿道から「どこに行っても応援しています」と激励を受け、思わずこみ上げた。「グッとくるものがありましたね」とオープンカーの車上から福岡の街を眺め、目に涙を浮かべた。

当初はファンフェスティバルの参加メンバーから外れていたが、自ら希望して出席した。「直接、お礼を言える大事なイベント。今日が最後のユニホーム姿になるかもしれないので、見てもらいたかった」と、サイン会などでファンと触れあった。「やっぱりホークスファンは最高。福岡が好きだな、とあらためて思いました」としみじみ話した。

朝の情報番組のとくダネでもパレードの様子が報じられました。福田秀平外野手の移籍先が気になります。

Sponsored Link

福田秀平 涙の動画!ツイッター投稿にファン歓喜!移籍先はどこ?

こちらが、福田秀平外野手のパレード映像になります。

福田秀平外野手の笑顔がとても素敵ですね!すでに移籍は決定的で一説では西部に行くのでは?と騒がれていますね。

Sponsored Link

福田秀平外野手の移籍に世間(ネット)の声や反応は?

福田秀平外野手の移籍が決定的なったことがネットでも話題になっています。

  • 今まで報道された内容考えると、残留の線は無さそうだね一部の決断が遅いと言ってる人達いるけど、実際には過去のFA選手の多くも各球団のファン感謝祭後だった事思えば、決して遅くは無いんだよね。6球団での争奪戦に発展し、事前の接触(タンパリング)なければ簡単には決まらないだろう。真剣にフラットな状態から考えてる証でもあると思うまるで出来レースのように特定の球団とだけ会って、さっさと所属球団決まるよりは良いと思う
  • 昨日までに発表がなかったという事はファン感に配慮したのかな。
    パレードで泣いてたのだからホークス残留の線はほぼないんだろうなぁ。
    残って欲しいなぁとは思うけど、本人が思うようにやってほしいとも思う。
    どこに行っても応援したい。
  • 野球選手として何を大事にするか……
    引退後まで含めた待遇ならソフトバンク残留なんだろうし、パレードで泣くってことはこの線はほとんどない
    評価として金銭を重要視するなら最大4年10億とさえ言われる楽天だけど、ここは期限を設けてきた
    知った仲の人がいてやりやすいという観点ならロッテ
    あくまで出場機会を求めるなら西武で優勝も狙える、それに加えて優勝確率は劣るけど断然にアクセスが良いヤクルト
    中日は……どういう基準のときに選ぶのか正直わからんな
  • 出場機会を求めて一番自分の競争相手の少ないところを選ぶでしょうね。野村さんが自伝で、高校卒業した時、レギュラーのキャッチャー陣が一番年齢が高かった当時の南海を選んだと書いてたように。決定のタイミングも昨日のパレードとファンフェスが終わるのを待ってという事だと思う。今週にも決断だろうね。一番出場機会の少ないホークスは出ていくと思うけど、いつか指導者として戻って来てほしいな。引き続き応援してる。福ちゃん頑張れ^ ^/
  • 別にチームから追い出されて退団するわけじゃないんだから、ファンの感情に訴える必要はないよ。辛いさんじゃないんだから。ファンや球団にしこりを残すような辞め方はせずに、選手の権利なんだから堂々とチームを後にしてほしい。交流戦の結果を見る限りセリーグでは好成績を挙げられると思うので、その辺は選手人生に影響するので熟慮して決めてほしい。

Sponsored Link

まとめ|福田秀平 涙の動画!ツイッター投稿にファン歓喜!移籍先はどこ?

今回は、福田秀平外野手の涙のパレード映像についてみてきました。

既に席が決定的と言うことでどこの球団に決まるのか発表が楽しみですね!

今後も、福田秀平外野手に注目したいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です