大河ドラマ 初回放送先送り?代役の川口春奈「別に」発言の動画!

来年放送の大河ドラマ「麒麟がくる」の初回放送日が先送りになったことがわかりました。

女優の沢尻エリカさんの逮捕で、撮り直しを余儀なくされたNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」。

沢尻エリカさんの代役は川口春奈さんに決定し、また別の所でも話題を呼んでいるようです。

大河ドラマの初回放送先送りと川口春奈さんの「別に」発言が気になります。

Sponsored Link

大河ドラマ 初回放送先送り?

来年放送予定の大河ドラマ「麒麟がくる」は、出演が決まっていた沢尻エリカさんの逮捕により代役を余儀なくされました。

もうすでに2週間分の撮影は終わっていたようで、当初は2020年の1月5日に放送される予定だったようです。

ですが、1月19日以降にずれ込むことがわかりました。

もしかしたら1ヵ月以上遅れるかもしれないとも言われており、初回放送日がいつになるのか気になるところです。

きっと撮影現場は大忙しだと思いますね。

ですが年齢も若くなったので非常に華やかしい雰囲気で撮り直しが行なわれているのではないかと思います。

Sponsored Link

大河ドラマ 川口春奈代役の理由は「別に」発言?

沢尻エリカさんの代役に川口春奈さんが決定しました!

かなり年齢が若くなって、雰囲気が変わってしまうのではないのかなあと心配したんですが、、

どうやら、川口春奈さんは以前に沢尻エリカさんのパロディをやっていたこともわかりました。

阿部サダヲさんが主演を務める映画「謝罪の王様」で、川口春奈さんが、沢尻エリカさんに変装して、「別に」発言をしているんです!

こちらの動画の1分14秒〜川口春奈さん「別に」発言が見れます。

本家本元の「別に」はこちらです。

画像も紹介しますね!

こちらがその時の画像です。

本物と見比べてみましょう!

瓜二つとまではいきませんが正直ここまでそっくりなものまねをしているとは思いませんでした。

さすがに本物の方が貫禄がありますが、川口春奈さんのエリカ様も中々素敵ですね。

以前に沢尻エリカさんのパロディをやっていたため代役に選ばれたわけではないと思いますが、偶然にしては不思議ですよね。

まぁそもそも川口春奈さん自身が初の大河ドラマということで、すごく気合が入っていますし、このチャンスを活かして更なる女優の道を極めて欲しいと思います。

川口春奈「別に」発言にネットの反応は?

Sponsored Link

まとめ|川口春奈代役の理由は「別に」発言?

来年放送予定のNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」の初回放送日が1月5日から1月19日以降に変更になることがわかりました。

川口春奈さんが沢尻エリカさんの大役を務め、どんな演技を見せてくれるのか非常に注目されます。

川口春奈さんの演技に注目しましょう。

沢尻エリカさんの親友の片瀬那奈さんの「ばかうけ」も話題になっていますね

【ばかうけ】片瀬那奈&沢尻エリカのクラブダンス動画!踊る横で食べてるお菓子まとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です