はなだこ社長の名前や顔画像は?所得隠し(脱税)の運営会社はどこ?

大阪で運営している大人気のたこ焼き店「はなだこ」の運営会社と関連会社の計算者が所得隠しを指摘されていたことがわかりました。

チュートリアルの徳井さんも所得隠しが発覚し話題となりましたね。

今回はたこ焼き屋ということでどういったたこ焼きの家なのか気になりますよね!

たこ焼き屋の「はなだこ」について見ていきましょう。

Sponsored Link

はなだこ運営会社の所得隠し(脱税)とは?

「はなだこ」は「ミシュランガイド京都・大阪2018」にも掲載された人気のたこ焼き店です。

主に、外国人観光客が訪れて日々行列を作っているそうです。

場所はJR大阪駅の東側の高架下にある「新梅田食道街」の中にあります。

やっぱり大阪といえばたこ焼き。しかも人気店となれば、どんな味なのか気になるところです。

ミシュランガイドの5000円以下で良質な食事ができる店「ビブグルマン」として掲載されていたみたいです。

所得隠しが発覚は、お客さんも訪れる中マスコミ関係の人がたくさん来ているらしいです。

会社側は「担当者が不在で答えられない」としている。

運営側が所得隠しをしていたわけですので、実際に店舗で働く店員さんに聞いてもわからないですよね。

逆に店員さんにとってはすごく苦しい状況ですごくかわいそうです。

とはえ、味がおいしいたこ焼きであれば所得隠しが発覚したとしても連日お客様訪れるでしょうね。

特に外国の方はせっかく観光できてるわけですので大阪のたこ焼きを食べないわけにはいかないですね。

はなだこ社長(代表取締役)の名前や顔画像は?所得隠し(脱税)の運営会社はどこ?

はなだこの運営会社の名前は、「芭食サービス株式会社」で、社長は田中章弘さんです。前の代表取締役社長は田中多一さんになります。

はなだこを営業しているのは、「翠松フード」の社長、田中多一さんです。田中章弘さんと田中多一さんはご家族なのでしょうか。

顔画像については公表されていません。

Sponsored Link

はなだこ運営会社 所得隠しのたこ焼きがめちゃめちゃ美味しそう!【画像】

今回の、はなだこ運営会社「はなだこ」の所得隠しによって、たこ焼き屋の状況はどうなのでしょうか。

ネット上でもお店の運営を心配し画像付きで投稿してる方が目立ちますね。

ですが、どうやら行列ができていて変わらず営業しているようです。

Twitterでの投稿をまとめてみましたので、ご紹介しますね。

 

Sponsored Link

まとめ|はなだこ運営会社 所得隠しの「たこ焼き屋」のお店の場所はどこ?

今回は、大阪の人気たこ焼き店「はなだこ」運営会社の所得隠しについて見てきました。

たこ焼きと言えばやっぱり大阪ですが今回のこの騒動で、逆にたこ焼きを食べたくなってしまいました。

たこ焼きに罪はありません。

大阪に行ったら、たこ焼き屋の「はなだこ」にいちど訪れてみたいですね。

それでは今回はこの辺ででは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です