沢尻エリカの釈放日はいつ?場所は湾岸署で保釈金はいくら?【動画】

女優の沢尻エリカさんが逮捕され、勾留延長が決定したことがわかりました。

勾留期限は12月の6日まで延長され沢尻エリカさんの釈放日が気になるところです。

今回は沢尻エリカさんの釈放や、釈放される場所について見ていきましょう。

Sponsored Link

沢尻エリカ 勾留延長決定で釈放日はいつ?

女優の沢尻エリカさんが合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕され、勾留が12月6日まで延長することがわかりました。

そうすると次に気になるのは釈放日ですよね。

勾留期限が、12月6日とされていますので、釈放される日は早くて12月7日になりそうです。

もしかするとその前に、釈放される可能性はありますが、ギリギリまで捜査する可能性も十分に考えられす。

沢尻エリカさんが逮捕されたのは、11月16日のことでした。

東京都内の目黒区の自宅で、渋谷のクラブから帰ってくるところ逮捕されました。

車で輸送される姿は、カーテンでふさがれていたためどういった表情をしていたのかはわかりませんでした。

Sponsored Link

沢尻エリカ 釈放日の場所はどこ?【動画】

女優の沢尻エリカさんが釈放される日は12月7日と推測されます。

釈放される場所はどこになるんでしょうか。

現在、沢尻エリカさんの拘留場所は、東京の湾岸署になります。

湾岸署は、ピエール瀧さんや田口淳之さんなども留置されていていた場所で、釈放された時も湾岸署からでした。

そのため沢尻エリカさんの釈放場所も湾岸署になると想定されます。

どういった表情で湾岸署から出てくるのか非常に注目されます。

反省の色や謝罪などはあるのでしょうか。沢尻エリカさんは過去に「別に」に発言で批判を受けていますので、今回はしっかりと謝罪されることを期待されます。

沢尻エリカさんの出演予定だったNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」の代役の川口春奈さんが過去に演じていた沢尻エリカさん役が話題になっていますね。

NHKの大河ドラマ「麒麟がくる」は来年1月6日に初回放送が予定されましたが、1月19日以降にこちらも延長しています。

大河ドラマ 初回放送先送り?代役の川口春奈「別に」発言の動画!

沢尻エリカの保釈金はいくら?【動画】

沢尻エリカさんの保釈金がいくらになるのかも気になります。

一般って気には200万前後と言われていますが、芸能人の場合はもっと高いようです。

ピエール瀧さんは400万、ASKAさんは700万、酒井法子さんは、500万でした。

沢尻エリカさんの場合も、400万から700万前後と想定されます。

保釈金は基本的には家族が払いますが、誰が払っても問題ないそうです。

Sponsored Link

まとめ|沢尻エリカ 勾留延長決定で釈放日はいつ?場所はどこ?【動画】

今回は、沢尻エリカさんの釈放日や釈放場所について見てきました。

今回の沢尻エリカさんの対応によって、芸能界でも次に逮捕されるのは誰なのか、そんな声も上がっています。

沢尻エリカの次に捕まる逮捕者は誰? 女優M、Xとタレント・モデルK他【画像】

また親友の片瀬那奈さんの沢尻エリカさんとクラブで踊る姿が話題になっていますね。

【ばかうけ】片瀬那奈&沢尻エリカのクラブダンス動画!踊る横で食べてるお菓子まとめ!

沢尻エリカさんがどんな表情で釈放されるのか非常に注目されます。

それでは今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です