米国チキンサンド人気背景が罪深い!ポパイズを日本で食べる方法は?

今アメリカで大人気のファーストフードチェーン店「Popeyes Louisiana Kitchen(ポパイズ)」でチキンサンドをめぐって殺人が行われ事件になっています。

なぜチキンサンドをめぐってこのような事件が起きてしまうのでしょうか。

その背景が非常に興味深いものがありました。

今回は、アメリカのファーストフードチェーン店のポパイズのチキンサンドの人気の背景についてご紹介します。

Sponsored Link

米国チキンサンド人気背景がヤバい!

アメリカのファーストフードチェーン店、ポパイズで起きたチキンサンドを巡った殺人事件。

この罪深いチキンサンドについてニュースでも取り上げられています。

今月11月4日に、発売されたばかりのチキンサンドを手に入れるために行列に並んでいたところ、割り込んできた男がキレて、殺害してしまったそうです。

このファーストフードチェーンの店舗では、話題の新商品が発売すると、オーダーをするのに数時間以上待ちのところがあり、客同士のトラブルが勃発しているようです。

殺人を犯してしまうまでに至った経緯としては、チキンサンドを早く手に入れたいという気持ちからなのでしょうか。

それほどまでに人気のチキンサンドとは一体どのようなものか気になります。

Sponsored Link

米国チキンサンド人気背景がヤバい!ポパイズのツイッター投稿画像!

「Popeyes Louisiana Kitchen(ポパイズ)」のチキンサンドはなぜそこまで人を惹きつけるのか凄く気になります。

この商品はバターがたっぷりと塗ってありブリオッシュ生地のパンにスライスしたピクルスとフライドチキンが挟んであるようです。

意外とシンプルなチキンサンドでした。

ツイッターで投稿しているチキンサンドの画像を見てみましょう。

これはめちゃめちゃ美味しそうですね!

確かにシンプルですが、パンの生地がふんわりしていて挟まれているチキンサンドがすごく豪華です。

かなりボリュームもありそうで、きっと驚くほどおいしいんだろうと思います。

  • カロリー 700kcal
  • 値段 $3.99=約440円

Sponsored Link

ポパイズを日本で食べる方法は?

日本では店舗展開していないため、基本的にポパイズを食べることができません。

ですが実は食べられるところが1つだけあるんです!

それは横須賀米軍基地内にあるフードコートの「ポパイズ・ルイジアナ・キッチン」。

ただし、関係者以外は食べれないのが実情です。

ですが、年に数回だけ米の基地を一般公開していますのでそのタイミングで、ポパイズを食べることができます。

【横須賀基地の一般公開】

横須賀米軍基地は年に3回一般公開しています。

  • 4月開催 スプリングフェスタ
  • 8月開催 フレンドシップデー
  • 10月開催 みこしパレード

Sponsored Link

まとめ|米国チキンサンド人気背景がヤバい!ポパイズのツイッター投稿画像!

今回はアメリカのチキンサンドの人気の背景や、チキンサンドのTwitter投稿等についてご紹介しました。

日本でも発売されるとありがたいのですが、一気に人気を集めて長蛇の列を作りお客同士がもめてしまっても困りますよね。

食べ物の恨みは怖いと言いますが殺人を犯してしまうほどのものですと恐ろしいです。

それでは今回はこの辺で、最後まで飲みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です