倉科カナ レアショット画像!ご機嫌ナナメ&京都へ行こう動画が可愛いw

女優の倉科カナちゃんがInstagramで、ちょっぴりご機嫌斜めの瞬間を撮った写真を公開してくれました。

倉科カナちゃんのファンにとってはすごく嬉しいですね。

どんな写真なのか気になります。

今回は、倉敷カナちゃんのInstagramのレアショット画像についてご紹介します。

Sponsored Link

倉科カナ レアショット画像!ご機嫌ナナメ&京都へ行こう動画が可愛いw

倉科カナちゃんが、Instagramを更新し普段の激レア画像コメント付きで公開してくれましたよ。

これがまたまた普段の感じが見受けられてとってもかわいいんです。

こちらが倉科カナちゃんが公開してくれたInstagramの画像になります。

どうですかこのぐったりした感じ、ちょっとご機嫌ナナメなのかな?となっちゃいました。

こんな普段のところを投稿してくれるInstagramはやっぱり欠かさずチェックしないといけませんね…

倉科カナちゃんみたいなタイプが好きな方が多いんじゃないですか。

新垣結衣さんとか新木優子さんとかそっち系ですよね。

美人系というよりはかわいいタイプ。

特に口元が小動物っぽくて可愛いんですよね。

ラーメンを写真撮絵している姿も可愛いです。

この投稿をInstagramで見る

#ラーメン二郎!うましっ!

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿 –

Sponsored Link

倉科カナ ご機嫌ナナメ&京都へ行こう動画が可愛いw

倉科カナちゃんが、Instagramで普段の様子とともにコメントも投稿してくれてます!

「お疲れ様~^ ^ 今日も一日終わった~^ ^ ゆっくり休もー^ ^」と投稿した倉科は、「写真は、飛行機に乗り遅れた時のものです。色々あって、、ちょっと怒っています。笑」と続け、2枚の写真をアップ。「珍しい瞬間を収めたものです^ ^笑」という通り、いつもはインスタグラムで楽しそうな姿を見せている倉科だが、今回の写真では少し険しい表情だ。

なぜ「ちょっと怒っている」のか、詳しくは語らなかった倉科だが、ファンからは「可愛すぎる~カナちゃん」「怒っていても可愛いー」などの声が上がり、お疲れな様子の彼女には「ゆっくり休んでくださいね」「無理はしないでくださいね」など労いの言葉も寄せられていた。

引用:「倉科カナ」インスタグラム(@kanakurashina_official)

この絵文字がついた感じなんだか癒されますね。

普段はいつも楽しそうな感じの画像ばかりなのに今回はなんだかご機嫌斜めというか怒ってる感じがする画像ですよね。

でもファンからは怒っていてもかわいいそんな声が上がっているようです。

多分きっと普段からすごく女の子らしい方なんだと思います。

すごく優しそうな方で多分怒ったりとかはしないのかもしれませんね。

倉科カナちゃんのインスタには動画もあるんです。

この投稿をInstagramで見る

昨日の河合神社の続き。 絵馬が上手く書けなかった。。 そして紅葉です^ ^京都に来たら言いたくなるアレ、 言って後悔。笑 今終わった〜💦 本日はバラエティの収録。 反省しかない。。 昨日に引き続き、、 帰り道は本当にしょぼぼーんだった。。 芸人さん、タレントさん、アーティストさん、スタッフさんはこの時期、 年末年始特番で大忙しで💦 心身共に大変なんだろうな〜って思います。 みなさん、無理しなきゃいけない時もあるけど、、身体は大切に!頑張って下さい✨ 年末年始の番組、歌番組も、家族で観るの楽しみにしてます^ ^!!

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿 –

Sponsored Link

まとめ|倉科カナ レアショット画像!ご機嫌ナナメ&京都へ行こう動画が可愛いw

今回は、倉科カナちゃんがInstagramに投稿してくれたレアショット画像についてご紹介しました。

正直何をしても可愛い倉科カナちゃん。こんな感じでInstagramでは彼女の普段の様子を投稿してくれてるので凄くうれしいです!

倉科カナちゃんのファンであれば彼女のInstagramは必見ですよー。

今後も倉科カナちゃんに注目していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です