お笑いコンビアンタッチャブル日、11月29日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組の『全力!脱力タイムズ』で、復活しました。
一切告知されず、10年ぶりに漫才を披露し衝撃が広がっています。
そこで気になったのはアンタッチャブル柴田さんの活動休止の理由。
いろんな憶測が立っています。
芸能界を引退した島田紳助さんと揉めた話は都市伝説レベルです。
アンタッチャブルの柴田さんに一体何があったのでしょうか。
気になりましたので調べてみました。
目次
アンタッチャブル柴田に何があった?2010年活動休止の真相が判明!【動画】
アンタッチャブルの柴田英嗣さんが、2010年2月から体調不良訴え約1年間の休養に入って以来の10年ぶりに復活しました。
ツイッターでも突然の復活に反響を呼んでいます。
感動した pic.twitter.com/hLVETnthSj
— コージロー ◢ │⁴⁶ なーこ⁷⁷⁵ (@k0j1r0_naako) November 29, 2019
アンタッチャブルが漫才やってる…!!
10年ぶりの漫才だって。
すげえ楽しそうにやるのな。楽しいんだろうなあ。
なんか感動した… pic.twitter.com/9PIVq0PEfq— 平田剛@12/25,26虹の素「失恋博物館」 (@actor244) November 29, 2019
アンタッチャブル復活!『全力!脱力タイムズ』見逃し動画
前編
後編
アンタッチャブル柴田に何があった?2010年活動休止の真相が判明!
アンタッチャブル柴田さんが、芸能活動の休止に入ったのは2010年の2月でした。
それから5年後の2015年に、フジテレビ系の番組「ダウンタウンなうSP~本音ではしご酒」に柴田さんが出演し、本人の口から芸能活動休止の本当の理由を明かしています。
9日、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が「ダウンタウンなうSP~本音ではしご酒」(フジテレビ系)に登場し、今まで自身が語ることのなかった「芸能活動休止の本当の理由」を明かした。
ダウンタウンの2人が坂上忍と共に飲み屋へ向かうと、そこには2010年から「体調不良」を理由に芸能活動を休んでいた柴田が。
『お前、何で休んでたん?』と浜田が質問すると、柴田は『これ、あんまり言いたくないんですけど。・・・女性問題です』とキッパリ。失笑の中、『オンエアできないんですけど・・・僕逮捕されちゃって』と続けて激白し、坂上が『面白い!面白い!』と茶々を入れたものの一瞬笑うしかない”シャレにならない雰囲気”に現場は包まれた。ちなみに、テレビ画面には注釈が出され、実際は「事情聴取」だったようだ。
続けて柴田は、『もちろん誤解は晴れましたけどね。その子がなかなか大変な方で・・・』とその時の実情を説明。事務所が「病気で休養」と発表したことから、記者会見などで無実を訴えることはできなかったそうだ。
『免罪だったんだ‥可哀相』
『今までの行動が問題アリなだけに、何とも言えない』
『またコンビで見たい!』
ネットでも意見は様々だったが、不仲説がうわさされている相方・山崎弘也とは『どのタイミングで、どうやったらいいか・・・2人で話し合っている』ということも明かした。山崎に追いつけるように、今頑張っていると前向きに語っていた柴田。2人の漫才を見られる日は来るのか。
やはり、柴田さんの芸能活動休止の理由は、女性問題が原因だったんですね。
いろんな噂がありましたがこれでスッキリしました。
まとめ|アンタッチャブル柴田に何があった?2010年活動休止の真相が判明!【動画】
今回は、アンタッチャブル柴田さんの活動休止の真相についてご紹介しました。
本人の口から女性問題ということが判明しましたね。
それにしてもアンタッチャブルの電撃復活には感動しました。
今後も漫才をいろんな番組で見れると嬉しいですね。
それでは今回はこの辺で。
\\あなたにオススメの記事//
コメントを残す