ニノ結婚報告のラジオ音声は?二宮和也のベイストーム全文まとめ!

嵐の二宮和也さんが、12月1日放送のbayfm「BAYSTORM」で初めて本人の口から結婚を報告しました。

突然の報告に驚いたファンも多く話題となっています。

今回は、嵐の二宮和也さんのラジオでの結婚報告の全文の内容や、ベイスト生音声についてまとめてご紹介します。

Sponsored Link

ニノがラジオで結婚報告!【二宮和也ベイスト全文】

嵐の二宮和也さんがレギュラー出演しているbayfm「BAYSTORM」で初めて本人の口から結婚を報告しました。

bayfm「BAYSTORM」は、日曜の午後10時放送のラジオ番組で、二宮和也さんがレギュラー出演することから人気を呼んでいます。

11月13日に元フリーアナウンサーの伊藤史子さんと結婚した二宮和也さん。

かなり大きな話題となりましたがこれまで二宮和也さん本人から結婚報告をする事は今回が初めてになります。

少し時間が経っていますがようやく本人からの結婚報告が聞けました。

結婚報告の内容は、

番組のエンディングトークで、

「そろそろお別れの時間なのですが、二宮から1つご報告ということで」

と突然二宮和也さんが切り出しました。

そして、

「私このたび結婚させていただきました。なかなか自分の口から皆さんに伝えることができなくて申し訳ありませんでした」

と、落ち着いた様子で結婚を報告されました。

続いて、

「急な発表で、たくさんの方を驚かせてしまったかもしれませんけど、これからも二宮和也は二宮和也として変わらず活動を続けていきたいと思いますので、応援の方をしていただけますと大変ありがたいなと思います。来年も、来年以降もずっと走り続けていきたいと思っておりますので、皆さんと共に時間を過ごしていきたいと変わらず思っています。よろしくお願いします」

と、二宮和也さん自身今後も変わらず活動を続けていきたい、走り続けていきたいと伝えています。

Sponsored Link

ニノ結婚報告のラジオ音声は?二宮和也のベイストームを紹介!

二宮和也さんがbayfm「BAYSTORM」で、初めて本人の口から結婚を報告した音声はこちらです。

すごくゆっくりとした話し方で、少し照れてるような雰囲気もありますが、しっかりとした言葉で結婚したことを報告しさらには今後の目標や展望についても語ってくれてます。

Sponsored Link

ニノがラジオで結婚報告!二宮和也のベイスト生音声のネットの反応

終わりに|ニノ結婚報告のラジオ音声は?二宮和也のベイストーム全文まとめ!

今回は、二宮和也さんのラジオでの結婚報告についてまとめてきました。

突然の結婚報告に衝撃が走りました。

ですが、本人の口からしっかり結果報告が聞けたのはファンにとっては嬉しいですね。

二宮和也さん自身が言っている通りこれからも走り続けたいと言う気持ちが伝わってきました。

これからも二宮和也さんをみんなで応援していきましょう!

伊藤綾子のInstagram&Blog匂わせを調査!二宮和也熱愛写真まとめ!【画像】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です