めざましテレビ「マンスリープレゼンター12月」眞栄田郷敦の出演日はいつ?

俳優の眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんが、朝の情報番組「めざましテレビ」のマンスリーエンタメプレゼンターに就任したことがわかりました。

「めざましテレビ」の12月のマンスリーエンタメを担当するようで、これは楽しみですね!

眞栄田郷敦さんも、初の情報番組のプレゼンター挑戦と言うことで気合が入ってるようです。

今回は、めざましテレビのマンスリープレゼンター就任が決まった眞栄田郷敦さんの内容や、出演日や本人のコメントなどご紹介します。

Sponsored Link

めざましテレビ「マンスリープレゼンター12月」は眞栄田郷敦!

「めざましテレビ」マンスリーエンタメプレゼンターに眞栄田郷敦さんが就任しました。

こちらが就任を報じた記事の内容です。

 眞栄田郷敦(まえだごうどん)の顔画像

『めざましテレビ』の12月のマンスリーエンタメプレゼンターを、俳優・眞栄田郷敦が務めることが決定した。

眞栄田が『めざましテレビ』にスタジオ生出演するのは初めて。情報番組のプレゼンターも初挑戦で、12月3日(火)より出演する。また、眞栄田は現在19歳で10代のマンスリーエンタメプレゼンターは番組初で、最年少での挑戦となる。

眞栄田は、6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」「めざましじゃんけん」、生原稿読みなどを行い、7時台からはMCの一人として番組終了まで登場。エンタメ担当の軽部真一アナウンサーと共に、さまざまなエンタメニュースを伝える。

眞栄田は、俳優・千葉真一の次男で、新田真剣佑を兄に持つ。今年5月に映画「小さな恋のうた」で俳優デビューを飾り、『ノーサイド・ゲーム』(2019年7月期・TBS)でテレビドラマ初出演を果たした。

さらに、12月6日(金)公開の映画「午前0時、キスしに来てよ」では、橋本環奈演じる主人公・日奈々の幼なじみで、彼女を一途に支える浜辺彰役を演じている。

めざましテレビのマンスリーエンタメプレゼンターに最年少10代が選ばれたのが今回が初。

俳優の眞栄田郷敦さん自身も、情報番組のプレゼンターを務めるのは初挑戦になります。

このマンスリーエンタメプレゼンターは、エンタメを担当している軽部真一アナとともに、エンタメニュースを伝えていく役です。

どんなコンビネーションを見せてくれるのか今から楽しみですね。

眞栄田郷敦のコメント

◆今回のお話がきたときの率直な感想は?

「まだデビューさせていただいて1年にもかかわらず、誰もが見る『めざましテレビ』のマンスリーエンタメプレゼンターとして選んでいただけるなんて、すごく光栄に、そしてすごくありがたく思っています」

◆『めざましテレビ』に対する印象は?

「毎朝起きたら、『めざましテレビ』がついている印象。どんなニュースも分かりやすく興味を持って見られる番組。 そして『めざましテレビ』と聞いて個人的にパッと浮かぶのは『今日の占い』。登校前に毎日見ていました!」

◆最後に、エンタメコーナープレゼンターとしての意気込みをお願いします。

「毎朝見ていた『めざましテレビ』の空気を楽しみながら、皆さんの朝を少しでも明るく彩ることができれば幸いです。未熟な部分が多々あるとは思いますが、1か月お願いいたします」

Sponsored Link

めざましテレビ「マンスリープレゼンター12月」眞栄田郷敦の出演日はいつ?

昨年の6月からスタートしたマンスリーエンタメプレゼンター。

めざましテレビの名物企画に眞栄田郷敦さんが、プレゼンター役として登場します。

眞栄田郷敦の出演日や時間は何時から?

日時

  • 12月3日(火)
  • 12月11日(水)
  • 12月18日(水)
  • 12月24日(火)

計4回

眞栄田郷敦さんが、出演する時間帯は、6時台のエンタメコーナー。

そして7時台は番組のMCの1人として終了までとなります。

Sponsored Link

まとめ

今回は、俳優の眞栄田郷敦さんのめざましテレビのマンスリーエンタメプレゼンターとして出演する日程などについてご紹介しました。

これはファンなら絶対見逃せないですね。

最年少マンスリーエンタメプレゼンターということで、どんなプレゼンテーションを行ってくれるのか非常に楽しみです。

24日のクリスマスイブも出演が決定しているので、ファンにとっては最高のクリスマスプレゼントですね!

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

眞栄田郷敦(まえだごうどん)画像がイケメン!かっこいい理由!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です