ヒプノシスマイクのアニメ放送日はいつ?第1話動画の時間は何時から?

12月4日、「ヒプノシスマイク」のアニメ化が決定したことがわかりました。

これまで漫画キャラクターは、ミュージックビデオの中のイラストとして登場してきましたが、ついにテレビ放送が決定しました!

「ヒプノシスマイク」のアニメ化を待っていた方も多いのではないでしょうか。

今回は、「ヒプノシスマイク」について取り上げたいと思います。

Sponsored Link

ヒプノシスマイクのアニメ化が決定

「ヒプノシスマイク」のアニメ化決定は、ライブだニュースのツイートで報じられました。

このニュースはたちまち「yahoo!リアルタイム」でもトレンド入りし話題を呼んでいます。

その後、各メディアが取り上げています。

コミカライズ、アプリゲーム化、舞台化など様々なメディアミックス展開を広げている“ヒプノシスマイク”が、新プロジェクトとしてTVアニメ化されることが発表された。

「『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Anima」と題したこのTVアニメは、2020年放送予定とのこと。2020年3月には続報を発表予定だ。公式サイト、Twitter アカウントもオープンしたので、こちらの動向も要チェックだ。

ヒプノシスマイクとは?

ヒプノシスマイクは、

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』と題して、

キングレコード内のレーベル「EVIL LINE RECORDS」が製作するMCと声優の18人が漫画キャラクターが登場するラッププロジェクトです。

通称「ヒプマイ」と言われていますね!

地元をレペゼンするキャラクターもラップもめっちゃかっこよいんです。

Sponsored Link

ヒプノシスマイクのアニメ放送日はいつ?第1話動画の時間は何時から?

「ヒプノシスマイク」のアニメ化のタイトルは、

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Anima」

2020年に放送開始されることがわかっています。

「ヒプノシスマイク」の放送日ですが、現在のところは詳しい日程は決まっていません。

2020年3月に続報が出るようで、情報解禁を待っている状態です。

公式サイトやTwitterアカウントを開設しているのでこちらをチェックすればいち早く情報をキャッチできそうです。

ヒプノシスマイク 公式ツイッター

ヒプノシスマイク オフィシャルサイト

Sponsored Link

まとめ

今回は、「ヒプノシスマイク」のアニメ化についてご紹介しまいた。

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Anima」

待望のアニメ化が楽しみですね!

続報は、2020年3月になっているので、新しい情報が入り次第追記いたします。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です