藤田舞美の結婚相手の旦那は誰?インスタや年齢や出身大学は

フリーアナウンサーとして活躍している藤田舞美アナは結婚したことを発表しました。

TBSのお昼の番組アッコにおまかせに出演していてご存知の方も多いと思います。

彼女の結婚相手は誰なのでしょうか。

今回は、藤田舞美アナについて取り上げたいと思います。

Sponsored Link

【画像】藤田舞美の結婚を報告!

フリーアナウンサーとしてアッコにおまかせにも出演している藤田舞美アナが、このたびめでたく結婚を報告しました。

藤田舞美アナの結婚について自身のブログで報告した内容はこちらになります。

 

ブログでは「突然ではございますが、私、藤田舞美はかねてよりお付き合いしていた方と先月入籍いたしました」と結婚を報告。「私にもこのような報告をする日がくるとは、いまだに不思議な気持ちですが、これからは二人で楽しく笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思っています」と思いをつづった。

続けて「とは言っても、特に何かが大きく変わるわけではなく、お仕事は変わらず、これからも精一杯頑張って参りますので、引き続き応援して頂けたら嬉しいです。これからもよろしくお願い致します」と今後も仕事を続けていくことを明かした。

さらに「先日アッコにおまかせ!生放送終了後に、スタッフの皆様から花束を頂きました。まさかこんな風にして頂けるなんて思っていなかったので、ビックリ!!本当に嬉しかったです!!幸せです」と幸せそうに笑顔を見せるショットと花束の写真を掲載した。

写真は、アッコにおまかせの生放送終了後に、スタッフの皆さんからいただいた花束のようです。

とても幸せそうな顔してるので、おめでたいですね。

Sponsored Link

藤田舞美のインスタや年齢や出身大学は?

藤田舞美アナの年齢や出身大学についても調べてみました。

藤田舞美アナのインスタ写真はこちらです。

  • 生年月日: 1988年3月27日 (年齢 31歳)
  • 生まれ: 山梨県
  • 学歴: 早稲田大学

年齢は31歳だったんですね。

すごく若く見えるので何歳なんだろうと気になってた方も多いと思います。

出身地は山梨県で、都会の方ではなかったようです。

アッコにおまかせで一生懸命働いている姿を見ると、気立ての良い方なんだなぁと思っていました。

学歴は早稲田大学を卒業しているようです。

やっぱりアナウンサーともなるといい大学を卒業しているんですね。

Sponsored Link

藤田舞美の結婚相手の旦那は誰?

藤田舞美アナの気になる結婚相手の男性ですが、調べてみたところお相手の男性については一切明かしていないことがわかりました。

TBS「アッコにおまかせ!」などに出演するフリーアナウンサーの藤田舞美(31)が6日、自身のブログを更新し、11月に結婚したことを発表した。お相手については明かしていない。

普通は芸能人の結婚となると、お相手の男性が一般人なのか芸能人の後なのかを公表することが多いのですが、藤田舞美アナは情報公開していないようです。

そうすると憶測ですがもしかしたら一般の方でない可能性もあり得ると思われます。

または同じアナウンサーである可能性もありますね。

情報が分かり次第随時追記したいと思います。

まとめ

今回はフリーアナウンサーの藤田舞美アナについてご紹介しました。

このたびご結婚されたと言うことで本当におめでとうございます。

今後の藤田舞美アナの活躍に期待したいと思います。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です