【動画】渋野日向子の警察署長の制服姿が可愛い!シブコスマイル画像も!

プロゴルファーの渋野日向子さんが地元福岡県のに凱旋し、1日警察署長を務め話題となっています。

一体どんな制服姿なのか気になるファンも多いと思います。

今回は渋野日向子さんの警察署長の制服姿の画像やシブコスマイルの動画などもご紹介したいと思います。

Sponsored Link

渋野日向子の警察署長の制服姿が可愛い!

渋野日向子さんが、1日警察署長を務めたのは地元の岡山市の岡山東警察署です。

こちらが報じられた記事の内容になります。

「AIG全英女子オープン」覇者の女子プロゴルファー・渋野日向子が6日、地元である岡山市の岡山東警察署で一日署長を務めた。

警察署前に集まった約100人の市民が見守る中、特別警戒出発式では「生まれ育ったこの街が大好き。安心、安全で暮らせるように活動の強化をお願いします。活動の際には体調管理にご留意願います」と署員へ訓示を行った。

その後はパトカーに乗車して移動し、街頭で啓発活動を行った。集まった市民約200人に、交通事故防止と特殊詐欺の防犯を呼びかけるグッズを配布した。

安全運転の活動を行ったと言うことで、地元市民たちは200人も訪れたようです。

こんなに人に東警察署に人が集まった事はほんとに稀なことだったでしょうね。

地元の人たちにとってはスーパースターで、大人気の渋野日向子さんです。

Sponsored Link

【動画】渋野日向子の警察署長の制服姿

渋野日向子さんの動画もご紹介します。

制服を着用して故郷を巡回した渋野は「恥ずかしいですね。すごく重たいけれど、警察官になれた気分」と感想を言葉にした。

午後には岡山市人見絹枝スポーツ顕彰表彰式、岡山県スポーツ特別顕賞授与式などに臨む。

前週閉幕した今季の国内女子ツアーでは4勝を挙げ、賞金ランキング2位に入った。

1日警察署長を務め制服姿でびしっと決めた渋野日向子さんは、うれしそうででも少し恥ずかしそうな感じですね。

まだ20歳と言うこともあり若さが少し覗けるところがかわいいですよね。

なんだか見ていると癒されます。

しかも喋り方とかが岡山弁でとても親近感がありそこがやはり彼女の人気の秘訣なんですよね。

シンデレラスマイルと言う言葉がぴったりです。

本人はあまり気にいってないようですが… (笑)

Sponsored Link

まとめ

今回は、渋野日向子さんの1日警察署長についてご紹介しました。

やはりシブコスマイルがめちゃめちゃかわいいですよね!

今年は、渋野日向子イヤーとなりました。

来年は東京オリンピックも控えていて活躍が期待されます。

さらなる渋野日向子さんの活躍に期待したいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です