永尾亜子の交際相手テレビマンA(菅田将暉似)は誰?名前や顔画像も!

フジテレビの人気アナウンサー永尾亜子アナの熱愛交際が報じられました。

どうやら彼氏と六本木のハンバーガー屋さんでランチデートをしていたようです!

これまであまり浮いた話がなかった永尾亜子アナだけに話題を呼んでいます。

気になるお相手の男性はどういったことなのでしょうか。

今回はフジテレビの永尾亜子アナの交際報道を取り上げたいと思います。

Sponsored Link

永尾亜子の交際報道とは?

「週刊FLASH」が報じた永尾亜子アナの彼氏とハンバーガーデートの内容はこちらになります。

ハロウィンのパレードが通り過ぎるのを見届けた2人は、東京・六本木の高級ハンバーガー店へと歩を進めた――。

10月下旬、込み合う休日のお昼どき。チェック柄のワンピースをキュートに着こなすのは、フジテレビの永尾亜子アナ(25)だ。ランチデートのお相手は、交際が報じられた他局勤務のテレビマン・Aさん。菅田将暉似のイケメンだ。

「彼は20代半ばの、音楽番組ディレクター。大学時代はボート競技に打ち込み、日本代表として国際大会に出場。永尾アナとはアナウンススクールで知り合い、今年、交際に発展。食事の席などでは、交際を公言している」(Aさんの同僚)

入社4年めの永尾アナは現在、『めざましテレビ』などを担当中。高校時代は放送部で全国大会4位の成績を収めた、こちらもトップレベルの実力者だ。

芸能リポーターの片岡亮氏も、彼女の優等生ぶりを高評価。

「さすがニュース読みは、入社時点で力がありました。一方、性格はざっくばらんで、局内をすっぴんで歩いていることも少なくないとか」

恋する女子アナ――。幸福なスマイルは、「0円」ならぬプライスレス。

引用:週刊FLASH

このように週刊FLASHが永尾亜子アナのハンバーガーデートを報じています。

若いふたりが六本木でデートをしているのですからまぁ普通といえば普通ですが、きっと美人アナウンサーなので周りの人も気づいていたかもしれませんよね。

お相手の男性の方がどういった方なのか気になります。

Sponsored Link

永尾亜子の交際相手テレビマンA(菅田将暉似)は誰?名前や顔画像も!

永尾亜子アナの交際相手の男性が気になりますね。

テレビ業界には携わっているものの一般の方のようで名前や顔画像については公表されておりません。

わかっている情報をまとめると、

  • 名前 不明(他局勤務のテレビマンA)
  • 年齢 20代半ば
  • 職業 音楽番組ディレクター
  • 画像 なし(菅田将暉似のイケメン)

特技は大学時代はボート競技で、日本代表としても国際大会に出場しているようです。

そうするとかなりのスポーツマンですよね。2人が出会ったのは、大学卒業後のアナウンススクールで知り合ったようです。

交際期間は今年に入ってからと言うことなので1年未満と思われます。

既に知り合いや友達などには交際を公言しているそうですね。

Sponsored Link

まとめ|永尾亜子の交際相手テレビマンA(菅田将暉似)は誰?名前や顔画像も!

今回は、フジテレビの永尾亜子アナの交際報道について見てきました。

でも2人で仲良くランチデートをしている姿はなんだか初々しいですね。

しかもかなりのイケメンのようでどんな方なのかいちどお顔を見たいですが…残念です。

永尾亜子アナ、どうぞお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です