【シンナー落下】大阪市住之江区の加賀屋小学校の(住所)場所はどこ?

大阪市住之江区の小学校で工事中にシンナーを含む液体が落下し、児童にかかったことで報じられています。

衝撃のニュースがはいってきました。

いったいなぜ、このような事態になったのでしょうか。

今回は、大阪市住吉区の小学校のシンナー落下について見ていきましょう。

Sponsored Link

【シンナー落下】小学校はどこ?

速報でこのようなニュースが報じられました。

16日午後3時45分ごろ、大阪市住之江区の加賀屋小学校で、外壁の工事中にシンナーを含む液体が落下した。

児童8人にかかり、1人が病院に運ばれたという。

8人は、いずれも軽傷とみられている。

警察が、現場の状況を調べている。

(関西テレビ)

どうやら、ある小学校の外壁の工事中にシンナーを含む液体が落下し、児童8人にかかってしまい1人が病院に運ばれたようです。

幸いなことにいずれの児童も軽症とみられているようでまずは一安心です。

Sponsored Link

【シンナー落下】大阪市住之江区の加賀屋小学校の(住所)場所はどこ?

シンナー落下したとされる小学校の場所が気になります。

場所は、大阪市住之江区の加賀屋小学校

住所を調べてみました。

  • 加賀屋小学校
  • 〒559-0011 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2丁目5−26

こちらの住所から調べた地図はこちらになります。

ネットの反応

Sponsored Link

終わりに

今回は大阪市住吉区の小学校のシンナー落下について見てきました。

工事現場でシンナーが落下し子供たちにかかってしまったということで心配されましたが、報道によれば児童らはいずれも軽傷ですんでいるようです。

また、なぜこのようなことになってしまったのか、非常に気になるところです。

また新しい情報が入り次第随時追記していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です