【家族】今川勉が亡くなった?妻や子供は?若い頃の画像は?

ミュージシャンの今川勉(つとむ)さんがお亡くなりになったことがわかりました。

突然の訃報にネット上では悲しみの声が広まっています。

まだ年齢も若く何が原因だったのでしょうか。

今回はミュージシャンの今川勉(つとむ)さんについて見ていきたいと思います。

Sponsored Link

今川勉が亡くなった?

今川勉(つとむ)さんはロックバンドの「ECHOES」(エコーズ)のドラマーとして活躍していました。

突然の訃報に世間の注目を集めています。

今川勉さんの死去についてメディアは次のように報じています。

ミュージシャンで作家の辻仁成(60)が、自身がボーカルを務めたロックバンド「ECHOES(エコーズ)」のドラマー今川勉さんが亡くなったことを伝えた。

辻は21日、「ECHOESはオリジナルメンバーで活動できなくなった」のタイトルでブログを更新し、「ドラムの今川勉がこの世を去った」と報告。自身は数日前に訃報に触れ、「間違いだった、とだれからか連絡が入らないか、待ってもいた。でも、さすがにもう覆せないのだな、と確信しつつある」との思いをつづった。

「勉とは、もうずっと会っていなかったし、人づてに、元気そうだということは聞いていたけれど、ぼくの方から連絡することもなかったし、勉からも連絡がなかった」という。最後に会ったのは再結成して渋谷公会堂でライブを行った2012年5月で、「すでに8年の歳月が流れている。その間、ぼくの人生もいろいろとあった。ぼくは昨日、ノートルダム寺院まで行き、手を合わせた。その時に、ふっと一陣の風のように脳裏をメロディが過っていった。それは『Dear Friend』という曲であった」とつづった。

同日更新したツイッターでは「寂しい。それでも、歌い続けます。あの日の気持ち忘れないために、don’t stop music…」とつづった。

ECHOESは1981年に結成され、85年にメジャーデビュー。「ZOO」などのヒット曲で人気を博した。

今川勉さんがお亡くなりになったことは辻さんにとっても非常に驚きのことだったようです。

一体今川さんの死因は何なのでしょうか。

Sponsored Link

今川勉が亡くなったのはいつ?

今川勉さんの突然の訃報がメディアで報じられましたがいつも亡くなりになったのでしょうか。

お亡くなりになった日時については現在のところを公表されておらず不明となっております。

Sponsored Link

【家族】今川勉が亡くなった?妻や子供は?若い頃の画像は?

今川勉さんには家族やお子さんなどはいらっしゃるのでしょうか。

今川勉さんのプロフィールがこちらです。

  • 名前:今川勉(いまかわつとむ)
    生年月日:1959年3月27日
    出身:秋田県平鹿郡増田町生まれ

現在の年齢は60歳(享年)です。

現在の仕事は「dredkingz」というバンドで活動していました。

ECHOESやKAIFIVE経て現在は”dredkingz”と言うバンドで活動しています。

ご家族についての情報はありませんでした。

まとめ

今回はミュージシャンの今川勉(つとむ)さんについて見ていきました。

突然の訃報に世間では悲しみの声が広がっています。

心よりご冥福をお祈りいたします。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です