うごくちゃんなぜ…自殺?死因(死亡原因)は誹謗中傷?病気で入院も!

YouTuberの「うごくちゃん」がお亡くなりなったことが世間の注目を集めています。

2020年12月31日にお亡くなりになったようです。

2021年1月8日、突然の訃報にネット上では悲しみの声が広まっています。

年齢的にはまだお若い方と思われ一体彼女に何があったのか謎が残るばかりです。

死因については一切公表がありません。

今回の記事では「うごくちゃん」の訃報について見ていきたいと思います。

【死去】うごくちゃん訃報のニュース!

「うごくちゃん」はメンヘラチックな発言が話題でYouTube動画を投稿する人気のクリエイターさんです。

2021年1月8日、彼女の所属先の事務所が突如として「うごくちゃん」の訃報の報告をされました。

関係各位並びにファンの皆様 

弊社Studio Coup所属クリエイターうごくちゃんにつきまして、2020年12月31日に逝去いたしましたことをご報告させていただきます。 

これまでお世話になりました関係者の皆様、ファンの皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。 

葬儀につきましては、ご親族のご意向のもと密葬というかたちで執り行わせていただきましたので、恐縮ではございますが献花等はご遠慮いただけますよう、お願いいたします。 

親交の深かった弊社所属クリエイター、また私たち自身も言葉に言い表せないほどの悲しみの中におりますが、本人とご親族のため僅かながらでも出来ることを模索して向き合っていく所存です。 

各SNSアカウントの今後の取り扱い等につきましては、ご親族と相談の上追ってご報告の場を選びご案内とさせていただきますこと、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。 

2021年1月8日 

THECOO株式会社

うごくちゃんなぜ…自殺?死因(死亡原因)は誹謗中傷?病気で入院も!

「うごくちゃん」の性別は女性で年齢は22歳と想定されます。

過去にTwitterで生年月日を公表していますね!

生年月日は1997年2月11日生まれで出身は北海道です。

動画投稿をメインで活躍されていて素顔を隠しているためどのような顔なのかは公表されておりません。

声の質感や雰囲気スタイルなどを見る限りとても綺麗な女性なのではないかと思われます。

というのも過去にてんちむさんが公表しないのはもったいないぐらいだとコメントしています。

おそらく相当な美人さんなんじゃないかと思われます。

「うごくちゃん」は2020年12月31日にお亡くなりになったことが分かっています。

現在のところ死因については一切公表されておりませんね。

過去には病気で入院していて精神病だったことも告白しています。

そしてメンヘラチェックの発言が多かったことと死亡日が2020年の12月31日を言った区切りだったことからも何か精神的な病を抱えていて自殺をしたのではないかといった憶測が立っています。

また誹謗中傷があったのでは?とネットでは噂されています。

ネットの反応

「うごくちゃん」の突然の訃報にネットはざわついています。

まとめ

今回の記事では「うごくちゃん」の突然の訃報についてみてきました。

突如として発表された「うごくちゃん」死去のニュースによりやはりこの時期ということもあり自殺ではないのかといった憶測も流れています。

ただし死因については公表はないため憶測の範囲と考えるのが良いでしょう。

年齢もまだまだ若くこれからだという時に残念でなりません。 

「うごくちゃん」のご冥福を心よりお祈りいたします。

それでは今回この辺で最後までは見たら来ましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です