72時間ホンネテレビの見方は?無料視聴・録画方法・見逃し配信は?

      2017/11/06

元SMAPの香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんが出演する72時間ホンネテレビがはじまります。

面白そう!早く見たい!と思った方も多いと思います

「72時間ホンネテレビ」は、AbemaTVで放送されます。

AbemaTVとはインターネットテレビのことで、見方がわからない方も多いと思います。

それでは今回は「72時間ホンネテレビ(AbemaTV)」の見方についてまとめていきたいと思います。

72 テーマソング動画!歌の作詞作曲は?ライブメドレーに感動!

Sponsored Link

AbemaTV 72時間ホンネテレビの見方は?無料視聴は?

さて、「72時間ホンネテレビ」を見るにAbemaTV を試聴する必要があります。

AbemaTVですが、AbemaTVのホームページに入り、そこから視聴できるようになっています。

インターネットテレビですので、全て無料で配信されています。

ですが、スマホで見る場合はアプリをダウンロードするのが1番簡単です。

72時間ホンネテレビの放送日時は、11月2日木曜日20時〜11月5日日曜日21時までです。

72時間、生放送でぶっ通しですので全部見続けるのも難しいと思います。

そうなると録画方法などが気になりますね。

72時間ホンネテレビの見方は?録画方法は?

AbemaTVの録画方法はないようです。

ですが、AbemaTVには「マイビデオ」機能があります。

「マイビデオ」に登録するとAbemaTVをいつでも視聴することが可能です。

ただし、補足ですが、番組によっては「マイビデオ」にない番組もあるようです。

「72時間ホンネテレビ」はどうなんでしょうか?

もし「マイビデオ」に「72時間ホンネテレビ」が登録されてなかった場合や、見逃してしまった場合はどうしてればいいんでしょうか?

Sponsored Link

72時間ホンネテレビの見方は?見逃し配信は?

AbemaTVには「プレミアム会員」というのがあります。見逃した番組を視聴することができます。

しかも時間を自由にできるタイムシフト機能があるそうあるようです。

プレミアムプランには初回登録時のみ1ヶ月間お試しができる無料体験コースがあるようです。

これはとても得な情報ですね。

ぜひ困った際は「プレミアムプラン」に登録してみてはいかがでしょうか!

それでは今回は72時間ホンネテレビの見方についてまとめてみました。

ぜひ、AbemaTVインターネットテレビのアプリやマイビデオそして「プレミアムプラン」を活用してただければ幸いです。

それでは今回はこれにて失礼します。

72 テーマソング動画!歌の作詞作曲は?ライブメドレーに感動!

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽