先生好きになってもいいですか?あらすじ&ネタバレ漫画の結末は?

   

生田斗真と広瀬すずな共演した話題の映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」が公開されましたね。

今回のクランクインにあたり広瀬すずさんが、インタビューを受けていますね。

今回の「先生!、、、好きになってもいいですか?」の原作はマンガになります。

一体どんな内容なのでしょうか気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、「先生!、、、好きになってもいいですか?」のあらすじなどについてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

「先生!、、、好きになってもいいですか?」あらすじは?

先生と生徒の切ない恋の物語なテーマになっていて気の弱い響役広瀬すずさんが、世界史の先生伊藤役である生田斗真さんに恋をし、まっすぐな気持ちを表現していくストレートな作品にしあがっています。

生徒たちには全くもってギャグな通じないと言われている先生!

そして主人公のヒロインは少し内気な部分がある可愛い女の子です。

原作は1991年2別冊マーガレット集英社でデビューした。河原和音さんです。

スマッシュヒット作となり、コミックでは11巻まで出ているようです。

気になるあらすじですがいつも笑顔を見せないと先生に、苦手意識を抱いていた高校2年生の響

世界史の教師で隣のクラスの担任である伊藤先生

この2人が話をするようになりそれがきっかけで響が先生を意識し始めます。

そこから先生と生徒の禁断の恋のストーリーが始まってきます。

今回、生田斗真さんと広瀬すずさんの初共演ということで注目されていた方も非常に多いのではないでしょうか。

こういった禁断の生徒と先生の恋の物語というのは毎回注目されていますね。

過去には高校教師が、大きな反響を呼び、そこから火がつき、今に至るような気がします。

実際に年の差婚や年の差カップルが今は普通になっている時代ですので先生と生徒の禁断の恋や愛があってもおかしくないですよね。

生田斗真さんと広末さんも10歳以上の年の差があります。ですが、普通に付き合ってたり結婚しててもおかしくないようなお似合いの2人ですね。

今回のこの映画がクランクインをきっかけに誰か誘って映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか?

思い切って年の差カップルは生まれるかもしれませんね。クリスマスに向けてより一層恋愛ムードが漂いそうです。

「先生!、、、好きになってもいいですか?」のネタバレ!主題歌はスピッツ!

さてさて、今回の「先生!、、、好きになってもいいですか?」の映画化により漫画の方も再注目されるそうですね。

こちらのマンガはネットで読めるようなので見たい方はぜひチェックしてみてください。

そして主題歌はスピッツが担当しています。

漫画のストーリーやあらすじ結末については、後ほど追記したいと思います。

Sponsored Link

「先生!、、、好きになってもいいですか?」漫画の結末は?

いかがでしたでしょうか!「先生!、、、好きになってもいいですか?」が気になった方も多いと思います。

ぜひ一度、映画館に足を運んで、生田斗真さんと広瀬すずさんの恋愛物語を見てみてはいかがでしょうか?

禁断の先生と生徒の恋の物語!「先生!、、、好きになってもいいですか?」は、絶賛映画館で上映中です。

それでは今回は、「先生!、、、好きになってもいいですか?」のあらすじなどについてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽