羽生結弦 フリー演技時間は何時頃?滑走順や試合後の記者会見時刻も!

      2018/11/04

平昌オリンピック出場中の羽生結弦選手が16日、男子フィギアスケートショートプログラムで完全復活のノーミスの素晴らしい演技を見せてくれました。

得点は自己ベストに迫る111.6 18で見事1位(首位)最高の滑り出しを切りました。これは嬉しい結果ですね。

さて次に気になるのは、本日行われる男子フィギアスケートのフリーの演技時間や滑走順ですよね。

2018年11月4日のグランプリシリーズフィンランド大会の羽生選手のフリー滑走時間はこちらになります⬇︎

羽生結弦(フィンランド大会)滑走時間は?フリー出場は何時?

羽生選手がいつ出るのか、いつから滑るのか気になったので調べてみました。

放送時間や試合後の記者会見のおおよその時刻なども調べてみました。

それでは今回は、羽生結弦選手のフリーの演技時間や試合後の記者会見時刻等について触れてみたいと思います。

Sponsored Link

羽生結弦のフリー演技 競技(試合)時間は何時頃から出る?いつから滑る?

怪我から復帰したばかりの羽生選手が自己ベストに迫る111.68点をマークし首位に立ちました。

2位は107.58点でハビエルフェルナンデス選手です。

2位との差は4.10点とかなりの差をつけてますね!

3位は同じく日本選手の宇野昌磨選手で104.17点をマークしました。

これは、今日の羽生選手のフリーに向けてかなり期待ができますよね。

そして試合が終わった後、羽生選手に飛んだハプニングもありました↓
羽生結弦 生着替えやジャージの脱ぎ方は?プーさんだらけが凄い!

イラストも話題↓
羽生結弦 石田スイのイラストが見たい!東京喰種作者他、画像集!

本日、2月17日(土曜)の男子フィギアスケートフリー個人戦の時刻ですが、

10時〜14時25分です。

これは絶対に見逃せませんね。

平昌オリンピック 男子フリーの滑走順(何番目)やテレビ放送局時間帯は?

そして本日、2月17日に行われる男子フィギュアフリーの羽生選手の滑走順ですが、抽選が行われ5組の22番目の滑走に決まりました。

時刻は13時48分ぐらいが予想されています。ですので、かなりの余裕を持って13時過ぎ頃からテレビの前に入れるように準備すれば必ず見れますね^ ^

小平選手の500mも気になりますね↓

スピードスケート小平奈緒はいつ何時?500m金メダルの可能性は?

羽生選手のライバルであるネイサンチェンは23番目の滑走です。

そして、宇野昌磨選手が24番目、ラストはフェルナンデス選手となっています。

気になる放送局はNHK総合でライブ生中継にです。

9時50分から14時25分までその後、録画放送として日本テレビ系とNHKが放送する予定になっています。

Sponsored Link

記者会見時刻は?完全復活ショート(SP)の自己ベストに迫る動画も

さて、金メダルに期待のかかる羽生選手ですが、やはり試合後のメダルを獲得したあとの記者会見なども見たいですよね。

いずれにせよ、羽生選手の試合後の記者会見は必ず行われると思いますので、こちらは分かり次第、追記したいと思います。

宮原選手の出場時間も気になりますね↓
宮原知子 平昌出場時間はいつ?ショート&フリー日程や滑走順は?

【追記】
表彰台に上る時間は、全選手の演技が終わった14時21分以降になると思います。そして羽生選手のインタビューはその後ですね。

平昌オリンピック フィギュアスケート男子 羽生結弦 ショート&フリーの動画(Youtube)は?

※後ほどフリーの動画もアップします!

【フリー動画】

【フリー直前練習動画】

平昌オリンピックでは羽生選手の怪我の状態が心配されていましたが、ショートプログラムの滑りを見ると調子は良さそうですね。動画はこちらです↓

これは金メダルが大いに期待できます。

羽生選手が金メダルをつけて表彰台に上る姿が目に浮かびますね。

羽生結弦&宇野昌磨 金銀表彰台が凄い!いちゃいちゃ仲良し画像!

羽生結弦(フィンランド大会)滑走時間は?フリー出場は何時?

今日のフリー演技、力を出し切って頑張ってほしいです。皆んなで羽生選手を応援しましょう!

それでは今回は、羽生結弦選手のフリーの演技の時間などについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ